【不動産売買の事務職】土日祝休み/残業月平均20h以内/時短相談OK◎宅地建物取引士をお持ちの方歓迎★
職種:土日祝休み!不動産仕入れに伴う事務作業
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 土日祝休み!不動産仕入れに伴う事務作業
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- 不動産仕入れに伴う事務作業をお任せいたします。
<具体的には>
▼不動産売買に伴う一般事務
▼売買取引に係る事務処理業務
売買契約書、重要事項説明書の作成を中心に、
営業の業務をサポートしていただきます。
<スタッフ>
平均年齢が「27.4歳」とかなり若い組織です。
また今回の配属先である不動産事業課は20代1名・30代1名の計2名で構成されており、
2名とも非常に気さくな方で、入社後に分からないことがあっても、このお二方が全力でサポートしてくれます。
<特徴>
同業界では非常に珍しい土日祝休み!
それに加えて平均残業時間が20hとなっているため、
ワークライフバランスを整えられる環境となっております。
さらに、西梅田駅にオフィスを構えており、
アクセス面も魅力の一つとなっております。
<魅力>
ご入社いただく方の思考性に合わせた制度の導入を考えております。
今回は事務の募集となりますが、本人のご希望と経験次第で
営業などの職種にもャレンジできるよう準備を進めております。
<入社後の流れ(研修制度)>
入社後は基本的にOJTとなります。
非常に気さくな先輩方ですので、分からないことは随時聞いていただけます。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
▼Osaka Metro四つ橋線「西梅田」駅〜徒歩2分
▼JR線「北新地」駅
※屋内喫煙可能場所あり
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
- 【月給】230,000円〜300,000円
【年収】350万円〜500万円
◎昇給年2回(5月、随時)
◎賞与年2回(7月、12月)
※昨年度実績合計4ヵ月分
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月
- 勤務時間
- 9:00〜18:00(休憩60分)
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40h
※時短勤務の相談可
※残業月平均20h
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 112日】
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
※土曜日は月に1〜2度出社の可能性がございます
有給休暇10日〜15日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
育児休暇
産前・産後休暇
特別休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当(会社規定により支給)
家族手当
住宅手当(会社規定により支給)
各種社会保険完備
厚生年金基金
保養施設(軽井沢)
優秀社員表彰式
海外研修旅行
クラブ活動
提携ジムの利用無料 など
- 応募資格
- 学歴不問
<求める人物像>
下記いずれも満たす方
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
・不動産業界での勤務経験をお持ちの方
<尚可>
・宅地建物取引士をお持ちの方
★20~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。