関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

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温かい雰囲気の事務所が魅力♪“定時退社が基本”の事務スタッフ◎PCスキルがあればOK/土日祝休み/産育休の取得実績あり/子育てや家庭との両立が叶います!

職種:多種多様な産業に貢献する企業での事務スタッフ

勤務地:大阪府堺市堺区

雇用形態
正社員
職  種
多種多様な産業に貢献する企業での事務スタッフ
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

電話・来客対応や、PCでの書類作成・データ入力などの事務業務をお任せします!

<具体的には>
◎電話、来客対応
◎PCでの書類作成、データ入力(Excel、Word)
◎注文書、請求書管理
◎材料調達、資材受け入れ、検品
◎社内の整頓
◎そのほか雑務 など

経験・スキルに合わせた業務からお任せしていきます!
先輩のサポートのもとで、徐々に仕事の幅を広げてください。
バックオフィスからスムーズな事業運営をサポートするやりがいのあるお仕事です。

<社風>
★設立から44年安定基盤
★設立以来ずっと黒字経営を継続

<環境>
メンバーの多くが定時退社♪平日に友達とご飯に行ったり習い事をしたり、 家族や子どもとの時間をたっぷり取れたりと、プライベートを充実させることができます。

<スタッフ>
家庭や子育てと両立させながら活躍している先輩も多数!
ライフステージが変わっても安心してキャリアを続けられる会社です。 家庭や子育てと両立したい、という方にも最適な環境です!

<入社後の流れ(研修制度)>
一つひとつの業務を、先輩社員が丁寧にお教えします。
専門のスキルや資格等は不要なので、入社後に前向きに取り組み、 じっくり成長していってください。先輩たちの多くも異業種出身です。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府堺市堺区
▼南海本線「堺」駅、「七道」駅〜徒歩10分
※バイク・自転車通勤OK
※転勤なし
給  与
【月給】17万4,000円〜19万6,000円+各種諸手当
【年収】250万円〜300万円
◎昇給年1回
◎賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(待遇に変更ありません)
勤務時間
8:25〜17:15(実働7.5h)
※休憩1時間20分
(お昼休憩1時間+10時/15時に各10分休憩)
※残業はほとんどありません
休日 / 休暇
【年間休日 112日】
週休2日制(土日祝)
※土曜日出勤は、基本的に月に1回
※会社カレンダーによる
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)
通勤手当(上限3万1,000円)
時間外手当(100%支給)
精勤手当(6,000円〜8,000円)
資格手当(500円〜2万円)
資格取得支援制度
制服支給
産休育休制度(取得実績あり)
オフィス内禁煙・分煙
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成のため)
高卒以上
人物・意欲重視での採用です!

<求める人物像>
・基本的なPCスキルをお持ちの方

<尚可>
・明るく前向きな対応ができる方
・正確&丁寧な仕事が得意な方
・周囲に気を配り、思いやりのある行動ができる方
・安定した企業で、プライベートも大切に働きたい方

★20〜30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。