人材サービスを運営する企業での営業事務★年間休日120日以上/土日祝休み/残業少なめ/ワークライフバランスも◎
職種:マザーズ上場企業での営業事務
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- マザーズ上場企業での営業事務
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
- 国内最大級の人材サービスを運営する事業部にて、
顧客からの電話/メール対応や売上データの管理、各種書類作成等の
アシスタント業務全般をお任せします。
<具体的には>
◎顧客企業からの電話/メール対応業務
◎営業より依頼のあった企画や施策、提案等の資料作成業務、
システムへの入力作業等の営業推進に係るサポート業務全般
◎メディア事業部に関わる情報の社内配信業務 など
忙しい時や分からない事があればお互いをサポートし合える、
非常にアットホームな環境です。
<環境>
21時以降勤務NG制度、産休育休制度完備(復帰実績有)など、
社員が働きやすく、自身の夢や目標を叶える事を目指したワークライフバランスも取れる環境です。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
- 【基本給】206,250円〜
【年俸制】300万円〜400万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※固定残業代43,750円〜を含む/月
※試用期間6ヶ月(変更なし)
- 勤務時間
- 10:00〜19:00(実働8h/休憩60分)
※残業月平均10〜20h
固定残業代の相当時間:45.0h/月
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 120日】
土日祝休み
有給休暇(10日〜)
年末年始休暇
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給
- 応募資格
- 高卒以上
<求める人物像>
・営業事務経験をお持ちの方
<尚可>
・Word、Excel(四則計算程度)、Power Pointを使える方
・人材サービスを扱う事業部での営業事務経験
★20〜30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。