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【法務アシスタント・事務】企業法務としてのキャリアアップが可能!土日祝休み/事務経験者歓迎!初年度年収300万円〜@大阪市中央区

職種:法務アシスタント・事務

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
法務アシスタント・事務
業  種
コンサルティング
仕事内容

法務部門では書類のファイリング等定型的なルーチンワークにとどまらず、 各事業会社(国内5社)の既存事業・新規事業にかかる 契約書の発行事務・管理事務の業務をお任せしたいと考えております。
将来的には、以下もお任せしていきます。

◆取引契約(秘密保持・業務委託・規約等)にかかる書類の作成・精査(チェック)・修正・文書管理業務全般
◆登記関連業務サポート
◆各種許認可申請業務サポート
◆その他企業法務に関連する部内業務サポート

<環境>
土日祝休み、2019年度実績では年間休日130日、また産休や育休の実績もあり性別問わず長期的に就業できる環境です。

<スタッフ>
同業務者は現在2名在籍しております。

<魅力>
自身の意向次第で、一般事務の領域に留まらず、法務としてのキャリアを積むこともできます。

<評価制度>
契約書対応(新規作成含め)のスペシャリストを目指して頂けます。 複数の事業会社で異なる事業形態及び、各案件によって契約内容も違いがあり複雑です。 営業が叶えたいことも理解したうえで、どのように契約書に表現すれば 法的観点をクリアするのか手腕が問われます。

<入社後の流れ(研修制度)>
教育制度:教育研修制度あり(社内外の研修参加)
実績:幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修など

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線/中央線「本町」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
給  与
【月給】250,000円〜291,666円(一律手当を含む)
【年俸制(12分割)】300万円〜350万円
◎給与改定年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定します。
◎残業手当は年俸額に含まれます。
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間1ヶ月(補足事項なし)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
休憩60分(12:00〜13:00)
※残業月平均20〜30h程度(月10h程度の方も在籍)
※20時完全退社
休日 / 休暇
【年間休日 129日】
完全週休2日制(土日祝)※会社規定のカレンダーによる
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
出産休暇
育児休暇
有給休暇(10〜20日)
慶弔休暇
特別休暇
待遇 / 福利厚生
交通費全額支給
各種社会保険完備
定年60歳
社員旅行(※2007年/バンコク、2008年/香港・マカオ、2009年/イタリア、2010年/ニューヨーク)
各種イベント
健康診断
慶弔手当あり(結婚/出産/弔事)
出張手当あり
会食あり
応募資格
大卒以上

<求める人物像>
・何かしらの事務経験がある方
※優先順位を決めてスピーディー、正確、柔軟に業務ができる方を歓迎

<尚可>
・司法事務所等でアシスタント業務をされていた方
・不動産会社等で日常的に契約書や申請書類の作成、確認、申請などをされていた方
・弁護士、司法書士、政書書事務所、事業会社で契約書チェック・管理・各種許認可申請等されていた方歓迎

★20〜30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
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