ワークライフバランスも整う◎食品メーカーでの事務職★17:30退勤&土日祝休み/@堺市
職種:食品メーカーでの事務職
勤務地:大阪府堺市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 食品メーカーでの事務職
- 業 種
- その他
- 仕事内容
- 食品メーカーにおける事務職をお任せ致します。
※オフィスワークとなり工場で業務することはありません。
<具体的には>
請求書、納品書の作成/在庫管理、売上仕入処理業務/原料発注業務をお任せします。
一人黙々と業務に当たるのではなく、業者や社内協業者との接点が多い仕事ですので、
人とコミュニケーションを取ることが好きな方がご活躍いただける環境です。
<スタッフ>
部長(男性)、課長(42歳男性)、男性社員2名(30代前半・20代前半)、
女性社員2名(20代)、女性パートスタッフ(40代後半)の計7名
<入社後の流れ(研修制度)>
入社後は先輩社員が指導を行いますので、別業界出身の方もご安心ください。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府堺市西区
▼JR阪和線「津久野」駅〜徒歩10分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
- 【月給】218,321円〜246,679円(一律手当を含む)
【年収】316万円〜358万円
◎昇給年1回(4月)
◎賞与年2回(6月、12月/過去実績3ヶ月分)
その他固定手当/月:10,000円
固定残業手当/月:27,321円〜29,679円
(固定残業時間19時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(待遇など変更なし)
<モデル年収>
・25歳/320万円
・30歳/370万円
- 勤務時間
- 8:30〜17:30(実働8h/休憩60分)
※時差出勤を行っております。
(1)8:00〜17:00
(2)8:30〜17:30
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 105日】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(8日)
有給休暇(入社半年後10日付与)
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限40,000円/月)
家族手当:配偶者…10,000円、子1人…3,000円(子の手当は3人まで)
各種社会保険完備
退職金制度:再雇用制度(65歳まで)※定年60歳
役職手当
各種表彰金、永年勤続表彰(30年、20年、10年)
祝い金(結婚・出産・小学校入学・新築等祝金)
弔慰金制度
社員行事補助金
海外旅行(韓国、バリ、グアム、台湾、香港・マカオなど)
インフルエンザ予防接種補助 等
- 応募資格
- 高卒以上
<求める人物像>
・事務経験
(受発注業務、在庫管理、請求書・納品書の作成、発行等の実務経験)
・営業経験者で事務処理のご経験がある方
★20〜30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。