社員の6割が女性♪保険の知識が活かせる営業サポート★土日祝休み/福利厚生◎
職種:急成長中!保険代理店での営業サポート
勤務地:大阪府吹田市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 急成長中!保険代理店での営業サポート
- 業 種
- その他
- 仕事内容
- 保険代理店のリーディングカンパニーである同社の営業サポートとして、
損害保険/生命保険の申し込み、契約等の事務作業や営業同行、
マーケティング戦略の立案等、幅広い業務をお任せします。
<具体的には>
●担当営業へのフォロー
営業がお客様対応に集中できるよう、申し込み、契約・保険会社への
書類送付・契約内容変更時の書類作成などの事務作業
●電話対応
お客様である契約者からのお問い合わせなどに対応いただきます。
アシスタントの方に営業数字を持っていただくことはありません。
●保険に関する各種セミナー開催の企画提案、実施
●営業とお客様先への同行/損害保険、生命保険の見積書、申込書の作成
<環境>
同社の社員の6割が女性です。
産休・育休が取りやすい環境が整っており、
ライフイベントがあっても仕事を続けやすい環境です。
<スタッフ>
部支店長1名、営業サポート職1名
<特徴>
ルーティンで業務を進めることがないため、
ご自身で業務の進め方を組み立てていただきます。
ご自身で工夫をしながら業務を進められます。
<評価制度>
月に1度上長とのミーティングが設けられており、
一緒に目標設定とその目標に対する振り返りを行います。
目標は数字だけの目標ではなく、ご自身の状態にあった目標を設定します。
また、目標達成状況によって昇給やマネジメントを担っていただくこともあります。
将来的にはキャリアチャレンジ制度を利用して別ポジションに異動することも可能です。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府吹田市
※屋内全面禁煙
※転勤当面なし(転居を伴う異動は原則的にありません)
- 給 与
- 【月給】250,000円~291,666円
(12分割)(一律手当を含む)
【年俸制】300万円~350万円
◎昇給あり
◎残業手当あり
固定残業手当/月:65,025円~75,881円
(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
※完全年俸制(人事考課制度により前年度比最大20%年俸UPが可能!)
※試用期間3ヶ月(試用期間中の勤務条件は面談にて決定)
- 勤務時間
- 9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月10~25h程度
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 122日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始
特別休暇制度
年間有給休暇10日~25日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
※年次有休休暇は入社月に応じて変動あり
試用期間終了後は年間15日以上付与
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当:6ヶ月定期券代
(1・7月度給与にて最低廉での支給)
各種社会保険完備
慶弔見舞金制度
レベルアップ制度(年1回、給与最大20%アップ可)
ブラザー&シスター制度
確定拠出年金制度(401K)
産休・育休制度(実績あり)
短時間正社員制度
AFP資格取得支援制度
┗費用援助(テキスト代・受験費用・入会金など)
┗人事評価制度と連動
┗資格認定手当3万円
- 応募資格
- <求める人物像>
※以下いずれか必須
・保険業界において事務や営業のご経験をお持ちの方
・銀行などで保険の販売経験をお持ちの方
★20〜30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。