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年間休日129日♪経験が活かせる経理総務事務◎朝ゆっくり10時スタート/私服勤務OK/転勤なし

職種:経験が活かせる経理総務事務

勤務地:大阪府大阪市西区

雇用形態
正社員
職  種
経験が活かせる経理総務事務
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容
経理業務を中心に、総務や人事などバックオフィス業務全般をお任せします。

<具体的には>
■経理業務
・会計ソフト(マネーフォワード)への入力
・売掛金、買掛金管理
・データの集計
・月次決算、年次決算 他

■総務人事業務
・電話、メール対応
・勤怠管理、入社手続き
・各種書類の管理
・備品管理 他

<やりがい>
■部門の垣根を越えて、組織全体に関わるのが特徴です。
たくさんの人とコミュニケーションを取りながら社内業務の最適化、改善に貢献することができます。

■会社の経理・総務面全体を管理する重要な役割です。 少しずつ業務の領域を広げながら専門性の高い知識・スキルの習得ができます。

■バックオフィス全般に携わりたい、様々なことを経験してみたいという方にピッタリの職場環境です。 自らアイデアを出し、会社づくりにも積極的に参画いただけます。

<入社後の流れ(研修制度)>
各部門研修
理念研修

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市西区
▼Osaka Metro四ツ橋線「本町」駅〜徒歩2分
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅〜徒歩5分
※転勤なし
給  与
【年俸制】320万円〜500万円
◎昇給年1回(2月)
◎賞与2ヶ月(夏冬に1ヶ月ずつ支給)
◎残業手当(残業時間に応じて別途支給)
◎生産性向上手当
(残業がなかった月に100%支給され、残業時間に応じて減少)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(条件変動なし)
勤務時間
10:00〜19:00
(実働8h/休憩1h)
休日 / 休暇
【年間休日 129日】
週休2日制
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休

※有給休暇取得義務化に伴い、弊社では有給取得の体制を整えています。
※第一土曜日が出勤日になる月があります。
(会社カレンダーに基づく)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費全額支給
生産性向上手当
私服勤務可
会社負担の全社食事会(年3回)
社割制度
リモートワーク手当
結婚出産お祝い金
トレーニングデー
応募資格
<求める人物像>
[1]経理業務の実務経験が3年以上ある方
[2]労務事務の実務経験または知識がある方

<尚可>
・会計ソフトや勤怠管理システムを使用しての業務経験
・簿記や会計を学んだ経験、また資格をお持ちの方
・様々な人と円滑にコミュニケーションが取れる方
・仕事に根気よく取り組める方
・仕組みづくりが好きな方
・複数タスクを並行して進められる方

★20〜30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。