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営業利益率20%超え!超優良企業での事務★年間休日125日/17:20退社/初年度年収350万円~

職種:メーカーでの事務

勤務地:兵庫県尼崎市

雇用形態
正社員
職  種
メーカーでの事務
業  種
メーカー
仕事内容
本社のロジスティクス部門にて、各種事務業務をお任せします。
まずは国内受発注を習得いただき、 将来的に中国子会社向けの受発注(貿易事務)への業務拡大を予定しています。

<具体的には>
●受発注業務
●輸送手配
●生産センターと納期調整
●営業事務、営業サポート
●資料作成 など

<環境>
■年間休日125日!残業も月20時間以下とワークライフバランスを整えて働けます!
■フレックスタイム制あり!柔軟な働き方が可能です!
■家族手当、住宅手当など各種手当充実!
■グローバルシェアトップクラスで参入障壁が高い製品のため、安定した基盤を持っています!

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
兵庫県尼崎市
※転勤なし
給  与
【年収】350万円~450万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※試用期間あり
勤務時間
8:45~17:20(実働7時間35分)
休日 / 休暇
【年間休日 125日】
土日祝
夏期休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
子育て休暇(年5日間の休暇制度あり)
※社内規定に準ずる
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費全額支給
家族手当:配偶者手当10,000円/子1・2人目5,000円
住居手当
寮社宅:地方出身者向け独身寮借上げ制度(条件あり)
退職金制度:再雇用制度あり(定年60歳)
残業手当
応募資格
<求める人物像>
・事務職としての実務経験2年以上
・Word/Excel基本操作
・中国語の基本的な読み書き能力/HSK3級以上/中国語検定4級以上

<尚可>
・中国語だけではなく、英語にも興味がある方
・リーダー/マネージャーとしての業務に興味がある方
・セルフスターターな方

★20〜30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。