働きやすい環境が自慢!女性が多数活躍中の不動産運営会社で事務・バックオフィス業務◎土日祝休み/柔軟なフレックス制@大阪市北区
職種: 女性大活躍中!事務系総合職(秘書/受付/一般事務)
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 女性大活躍中!事務系総合職(秘書/受付/一般事務)
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- 不動産マネジメントを中心とした、バックオフィス業務全般をお任せします。
<具体的には>
■会計業務…入金照合や月次レポートの作成等
■庶務業務…契約書や稟議書の作成、顧客の一時対応、工程管理等
残業時間は月平均20時間程度です。
プライベートとの両立もしやすく、長期的な就業を実現できます。
<スタッフ>
・FM事業部(庶務)12名
・不動産マネジメント事業部(庶務・会計)30名
・事業統括グループ(採用・企画)3名
いずれの部署も本職種は大多数が中途入社、女性100%!
社内オフィスの雰囲気も和気藹々としており、ご自身のアイデアや提案を歓迎してくれる風土です。
<配属部署>
配属の部署は、統括部、不動産マネジメント事業部、FM事業部、工務部の中から、選考の中で適性を考慮し、ご入社日までに決定致します。
※いずれの部署についても、大阪本社です。
<社風>
「仕事のチャンスをどんどん得られる」「仕事を通じて自己実現できる」
「「仲間と共に良いサービス・良い会社を作っていこうと思える」
……こんな、働く社員が元気であり続ける会社にしていくことが、同社が大切にしている思いです。
そのため、「こうしたらもっとよくなるのに」「もっと効率化が図れるのに」という、
日々の些細な気付きを大切にし、実現していこうとする方を歓迎しています!
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
▼Osaka Metro淀屋橋駅~徒歩5分
- 給 与
- 【月給】207,000円~230,000円
想定年収:327万円~380万円
※ご経験やスキル、ご年齢を考慮の上、同社規定により決定します。
- 勤務時間
- 同社は、“フレックス制”を導入!
ライフイベントに柔軟に対応できる働き方が確立されています。
フレキシブルタイム:7:00~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有(月平均20時間)
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 118日】
完全週休2日制
年間有給休暇10日~20日
※下限日数は、入社半年経過後の付与日数
基本的には土日祝のお休みですが、
会社カレンダーの定めにより土曜日出社有
※有給消化可能
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
厚生年金基金
- 応募資格
- 35歳まで(長期キャリア育成のため)
大卒以上
≪こんな方をお待ちしています♪≫
★些細な気づきや疑問から失敗を恐れず行動に移せる方
★能動的に数値管理や業務改善を行っていきたい方
<求める人物像>
※下記の(1)~(3)のいずれかを満たす方
(1)事務職としてのご経験(第二新卒可)
(2)法人/個人の営業経験(第二新卒可)
(3)経理/人事/総務などの管理部門のご経験(第二新卒可)
(3)事業会社における業務改善例をお持ちの方(第二新卒可)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。