営業さんをサポートする【営業事務】年間休日123日/残業月平均10h程度/初年度年収360万円〜@大阪市中央区
職種:経験が活かせる営業事務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経験が活かせる営業事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- 不動産リースバック・買取再販部にて、
営業事務全般をお任せします。
<具体的には>
◎市役所等の物件資料取得
◎営業資料の作成
◎各種データ入力、管理、書類整理
◎庶務業務
◎社内制度の改善、推進
◎備品管理 など
<スタッフ>
不動産ソリューション
(所属19名/うち大阪本社13名)
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅
※転勤なし
- 給 与
- 【月給】27万円〜
【年収】360万円〜450万円
◎昇給年1回(4月)※いずれも会社の業績による
◎賞与実績:年2回(夏季・冬季)
※月給には30,000円の交通費、業務手当35時間分の残業代含む。
┗固定残業代35時間分51,400円(超過分は別途支給)
資格手当(宅建免許):月々30,000円
※ご経験・スキルにより応相談
※試用期間6ヶ月から(条件変更なし)
- 勤務時間
- 9:00〜18:00 or 10:00〜19:00
※休憩60分
※残業月平均10h
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 123日】
週休2日制(月8日:基本的には水曜休日)
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
※休日は年間カレンダーに従います。
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
通勤手当(上限30,000円)
資格手当(宅地建物取引士、衛生管理者)
※会社規定を満たした場合
育児休業・介護休業
レクリエーション
社員旅行
インフルエンザ予防接種全額補助
健康診断(年1回)
社内割引制度
リモートワーク
社内公募制度
人事異動希望制度
リファラル・リクルーティング制度
ノートPC支給
PCR検査費用全額補助
3歳未満児の認可外保育料金の補助制度
宅建資格取得補助金・資格手当月30,000円
(宅地建物取引士 有資格者)
- 応募資格
- 大卒以上
<求める人物像>
・営業事務の経験年数1年以上の方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)がある方
<尚可>
・不動産業界ご経験者
・宅建資格保有者
・活発に行動し自ら意欲的に取り組める方
★20〜30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。