関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

女性活躍中の営業アシスタント★週休2日制/出産・育児休暇あり/駅チカ/時差出勤やテレワーク制度も◎

職種:総合コンサルティング事業を展開する企業での営業アシスタント

勤務地:大阪府高槻市

雇用形態
契約社員
職  種
総合コンサルティング事業を展開する企業での営業アシスタント
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容
◎営業資料の作成補助
◎データ管理・分析
◎経費処理
◎従業員勤怠管理業務
◎電話来客応対 など

<スタッフ>
営業責任者:1名
営業スタッフ:10名
技術職:3名

<募集背景>
欠員補充の為
勤務地
大阪府高槻市
▼JR「高槻」駅〜徒歩4分
※転勤なし
給  与
【月給】22万5,000円〜30万円
【年収】270万円〜360万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※試用期間3ヶ月
勤務時間
9:00〜18:00 (実働8h/休憩60分)
※残業月平均10h
※時差出勤・テレワーク制度あり
休日 / 休暇
【年間休日 116日】
日曜・月曜・祝日(年間営業カレンダーで運用)
夏季休暇(8日)※2021年度
年末年始休暇(6日)※2021年度
慶弔休暇
出産・育児・介護休暇
有給休暇(初年度10日/最大40日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当
残業手当
役職手当
休日勤務手当
退職金
夜勤手当
慶弔見舞金制度
育児休暇制度
介護休暇制度
定年60歳(再雇用制度あり)
応募資格
45歳までの方(長期キャリア形成のため)
女性活躍中/高卒以上/第二新卒OK

<歓迎>
・関連部署と協業できる方
・コミュニケーションの取れる方
・臨機応変かつ着実に業務遂行できる方
・PCスキルのある方(Word/Excel/PowerPoint)
・簿記3級
・秘書検定
・宅建資格
・FP資格
・金融業界、建設不動産業界での就業経験や営業職での就業経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。