関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

ワークライフバランスを保った働き方が叶う♪ウィッグメーカーでの事務&商品企画★残業なし/私服勤務OK/土日祝休み

職種:ウィッグメーカーでの事務&商品企画担当

勤務地:大阪府大阪市淀川区

雇用形態
正社員
職  種
ウィッグメーカーでの事務&商品企画担当
業  種
メーカー
仕事内容
中国工場の中国籍の方と中国語でのやり取りや、 その他事務等をメインにお任せ致します。

中国語のスキルは必須ですが、事務のご経験やウィッグに関する知識等は不問です。 自らの中国語スキルを活かした仕事を行いたい方を歓迎します。

中国現地との業務が主ですが、空いた時間にて商品企画や 商品のネット(YouTubeやSNS等)を使った販売促進のための PR、広報業務に携わって頂く機会もあります。

<具体的には>
◆中国工場の中国籍の方との中国語ベースでのコミュニケーション/事務作業等 こちらの業務がメインとなります。 ウィッグの発注、品質管理、検品、納期確認等の業務や 頻繁ではないですが現地工場の視察に行って頂くこともあります。

◆商品企画
自社ウィッグ販売サイトで取り扱う医療用・ファッション用ウィッグの 商品企画・販売戦略の立案を行います。 世の中の流行からどんなウィッグを作るかを考えたり、 モデルを登用し写真撮影の立ち合い・調整をしたり、 ネットにて商品ページの文章や写真のレイアウトを考えたりします。 医療用ウィッグについては医療関係者や患者様から直接感謝されることも多いです。

◆商品PR・広報
店舗販売も行っておりますが、メインは自社ECサイトを通じたネット販売です。売上を伸ばすためYouTubeやSNSを活用し、商品PR・広報活動を行います。 実際に商品を身に付け、ネットへ出て頂くことで自社の商品の売上に貢献頂きます。

<環境>
無駄な付き合い残業等は一切なく、誰かに過度に負担がかかるような仕事の振り方はしませんので、 ワークライフバランスを保った働き方が叶います。毎月の残業は0〜数時間程度です。

<入社後の流れ(研修制度)>
現場OJTあり

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市淀川区
▼Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅 
※転勤なし
※屋内全面禁煙
給  与
【月給】220,000円〜333,333円
【年収】264万円〜400万円
将来的に経験を積めば、年収500万円以上も目指せます
(実績あり)

◎昇給あり
◎残業手当あり
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月
┗入社後3ヶ月間は契約社員としての雇用となります。
過去の正社員への登用率は100%で、よっぽど就労態度や勤怠実績に問題がなければ正社員に登用する方針です。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)

毎月残業はほとんど発生しません。
効率的に働き、ワークライフバランスも重視できる環境です。
休日 / 休暇
【年間休日 120日】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇10〜10日
(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(月20,000円まで要相談)
私服勤務可
食事会
お誕生日会あり
現場OJT
応募資格
学歴不問

<求める人物像>
・中国語での円滑なコミュニケーションスキルをお持ちの方

<尚可>
・中国語をビジネスで活かしたご経験をお持ちの方

★20〜30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。