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急成長を続けるコンサルティング企業での契約管理課◎月給24万円〜/土日祝休み/宅建お持ちの方歓迎!

職種:コンサルティング企業での契約管理課

勤務地:東京都千代田区

雇用形態
正社員
職  種
コンサルティング企業での契約管理課
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容
◆区分所有オフィスの不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務
◆Vシェア(小口商材)の不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務
◆不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成
◆不動産売買契約書作成に係る事務 など

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
東京都千代田区
給  与
【月給】241,400〜260,000円
※月給に関しては、過去の経験も含めて弊社基準にて決定
【年収】400万円〜450万円
◎賞与年2回(業績貢献評価、会社業績により変動)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間あり
勤務時間
9:00〜18:00 (実働8h/休憩60分)
※水曜はノー残業デー
休日 / 休暇
【年間休日 125日】
土日祝
リフレッシュ休暇(特別休暇3日+有給2日)
年末年始休暇
GW(有給推奨により長期休暇取得可能)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備支給
交通費支給
確定拠出年金制度
資格取得支援制度
ベネフィットステーション加入
応募資格
<求める人物像>
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
(1)不動産売買契約書、重要事項説明書の経験 2年以上
(2)不動産売買営業経験2年以上
※(1)と(2)のどちらかの経験があれば可能です。
※(2)については売買契約書、重要事項説明書の
 作成経験がなくても構いません。
※賃貸仲介の重要事項説明書経験者はお見送りといたします。

<尚可>
・事業会社での経理経験
・簿記2、3級
・経理としてスキルアップしたい方
・変化を楽しむことができる、自走力がある方
・考え抜くことが好きな方
・人との繋がりを大事にできる方
・周囲を巻き込みながら仕事を進めることができる方
・一体感をもって仕事に取り組みたいと考える方
・自己実現に向かい目標を立てることができる方
・自由闊達なコミュニケーションを好む方

★20〜40代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。