土日祝休み×年休120日!経験が活かせる人事労務担当★産休・育休制度/資格手当あり
職種:幅広い事業を行う企業での人事労務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 幅広い事業を行う企業での人事労務
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
- 人事労務担当として給与計算、労務管理を担当いただきます。
<具体的には>
◆給与計算
◆社会保険、雇用保険手続き
◆勤怠管理
◆入退社手続き など
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
▼各線「森ノ宮」駅〜徒歩10分
※転勤なし
※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
※3月頃に堺筋本町に移転予定
- 給 与
- 【年収】300万円〜450万円
◎昇給あり
◎賞与年2回(前年度実績:計2ヶ月分)
◎資格手当(5,000〜20,000円)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(変更なし)
- 勤務時間
- 9:00〜18:00(休憩60分)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 120日】
週休2日制(土日祝)
有給休暇(半年経過後10日)
夏季休暇
年末年始休暇 等
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
通勤手当
健康診断
産休育休制度
- 応募資格
- <求める人物像>
・人事労務に関する実務経験をお持ちの方
※給与計算/入退社/社会保険手続等の経験必須
★20~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。