関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

生産管理★自社内で様々なブランドを展開中◎べビー・子ども向けを対象にしたカジュアルブランド◆

職種:生産管理

勤務地:神戸市中央区

雇用形態
契約社員
職  種
生産管理
業  種
メーカー
仕事内容
■職務内容:
商品を生産するにあたり、品質チェック/納期チェックを行います。
生産管理として納期・生産工場の管理をしていただきます。

■職務の特徴:
・中国をメインに海外工場とのやりとりが発生します。
 対応は電話が多く、現地の方は日本語が話せます。
・部長は月1回(1週間程度)、他メンバーは2ヶ月に1回の頻度で中国へ出張しています。
 出張のタイミングは納期に合わせて調整しくことが多いです。
・協力工場の数は10前後あり、生産管理が商品によってどこの工場を使用するかを決めています。
・金額面や納期等、ブランドを統括しているMDと主に関わり、業務を進めます。

■組織構成:
生産管理部は、部長1名の下、マネージャー2名、一般社員3名の計6名
(30代~50代/男性4名・女性2名)で構成されています。
全員就業期間が長く、7年~20年ほどのキャリアがあるため、学べる環境があります。

■キャリアアップ:
一般職⇒マネージャー⇒課長⇒部長へのキャリアアップが可能です。
1~2年でマネージャーへ昇格する方もいます。
勤務地
神戸市中央区
給  与
【月給】19~24.8万円
【年収】250~400万円
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) ※フレックスタイム制
休日 / 休暇
【年間休日:116日】
※完全週休2日制(※土曜出勤の場合あり)
・GW休暇、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇
※会社カレンダーによる
・有給休暇10日~10日
待遇 / 福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤手当
■社割制度
■育休産休制度(取得実績あり)
応募資格
40歳までの方(長期キャリア形成のため)

【必須条件】
・生産管理経験(アパレル以外でも可)
応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。