20~30代活躍中!商業テナントの運営管理★年収~600万円!年間休日121日♪
職種:商業テナント運営管理
勤務地:大阪市住之江区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 商業テナント運営管理
- 業 種
- 不動産
- 仕事内容
- 大型複合商業施設「ATC」内のテナントに対する運営管理業務をお任せします。
飲食店や物販店など様々な業種の店舗の運営を担っていただきます。
・毎日の運営管理指導
・売上や予算管理
・販促やイベント等におけるテナントとの連携
・環境メンテナンス
・改善案の立案
・商況分析案のデータ回収
・報告書の作成
★20代~30代が活躍中!
- 勤務地
- 大阪市住之江区
- 給 与
- 【年収】400~600万円
- 勤務時間
- 9:30~17:45(実働時間:7.5時間)
- 休日 / 休暇
- ■週休2日制(シフト制)※土日の休日取得可
■祝日
■年末年始休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(10日~20日)
- 待遇 / 福利厚生
- ■通勤手当
■家族手当
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険
■退職金制度
■健康診断年1回
■OCS福利厚生制度
■年末年始手当
■役職手当
■資格取得支援制度
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
【求める人物像】
・テナント運営管理
・店長またはSVとして店舗の数値管理
・無形商材の営業(3年以上)
【求める人材イメージ】
・情報を能動的に吸収し、発想→行動へ移せる方
・ヒューマンスキル・コミュニケーションスキルの高い方
・清潔感があり、フットワークの軽い方
【求めるスキル】
・セルフスターターな方
・小さな変化に気が付くことができる方
・相談しやすい関係性つくりができる方
- 応募の流れ
-
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。