関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

各種手袋の国内シェアトップクラス企業での購買業務@姫路市★土日祝休み/年収360万円~

職種:購買業務

勤務地:兵庫県姫路市

雇用形態
正社員
職  種
購買業務
業  種
メーカー
仕事内容
購買品の納期管理、購買計画の立案、新規サプライヤーの開拓、価格交渉などをおこなっていただきます。

■同社の特徴■
1954年の創業以来、同社は約1500以上にも及ぶ商品を生み出し、国内外の「働く手」を支えてきました。多種多様なニーズに合わせて常に改良に努める姿勢を一貫させ、多くのお客様に支持されてきました。 現在、国内シェアは1位を記録。海外展開にも積極的で、ヨーロッパやアメリカはもちろんのこと、近年では中国や東南アジアの新興国へと積極的に事業展開しています。
今回ご入社いただく方も、ご希望に合わせて海外との折衝や海外出張などを担当いただくチャンスがあります。

《社員を大切にする社風/風通し》
役員との距離も近く、風通しが良いことも同社の特徴です。
50周年の節目に社屋を建て替えた際にも、社員から新社屋のアイデアを募るなど社員一人一人が会社をつくっている」意識が根付いています。また、女性社員活躍のための制度つくりにも注力しています。2013年には「子育てサポート企業」として厚生労働大臣の認定を受け、常時産休・育休を取得している社員がいるほどの浸透度です。またグローバル展開を下支えすべく、全社員を対象にした語学研修も実施しております。
勤務地
兵庫県姫路市
最寄駅:JR播但線/砥堀駅
給  与
【月給】21.8~30.2万円
【年収】360~500万円
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
勤務時間
9:00~18:00 (実働時間:8時間)
■休憩:60分
■時間外労働:あり
休日 / 休暇
【年間休日:117日】
■完全週休2日制
■有給休暇10日~20日
■土曜日(祝日がある週は出勤の場合があります)
■日曜日、祝日、年末年始、夏季、年次有給、慶弔
待遇 / 福利厚生
■通勤手当:全額支給
■住居手当:住宅補助手当(規定有)
■社会保険
■退職金制度(定年:60歳)
■新入社員研修/各種セミナーへの派遣/フォローアップ研修
■語学研修/資格取得奨励金制度/永年勤続表彰
■各種社会保険完備
■退職金制度
■借上げ社宅制度(規定有)
■各種宿泊・レジャー・スポーツ等の余暇支援
■クラブ活動(テニス、フットサル、卓球、料理等)
■食事手当
■永年勤続表彰
応募資格
29歳までの方(長期キャリア形成のため)
大学院、大学卒以上

【求める人物像】
・社内外の関係者との折衝が多くあるため、コミュニケーション能力が高い方
・積極的に学ぼうとする姿勢があり、自ら考え能動的に行動を起こせる方
・各部署の状況をふまえ全体最適で考えられる方
※語学力(英語)を活かした仕事をしたい方も歓迎です。
応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。