関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

生産技術★創業58年/全期黒字/転勤なし/教育制度充実◎学歴不問※年収420万円〜

職種:生産技術

勤務地:兵庫県神崎郡

雇用形態
正社員
職  種
生産技術
業  種
メーカー
仕事内容
ラインの立ち上げ 生産設備の改善に携わっていただきます。
生産技術担当として、下記の業務を行います。

・新製品の工程設計…加工法、加工順序の設定、必要設備の選定、
          人員配置の設定、生産時間の算出など
・生産設備の自動化推進
・自動機、専用機の設計と製作
・生産設備の改善…最適生産方式の設定、原価低減化の推進
・生産設備のメンテナンス作業

■部署構成:
生産技術部には30名が在籍しています。(20代・40代が大半)

■同社の強み:
・さまざまなユーザーのニーズに応え続けている同社の総合力は、幅広い産業界で認められ、各方面から高い評価を獲得しています。製品の企画、パーツから機能部品、そして完成品へと創りあげる技術力とノウハウは、OEM生産をはじめ、自社製品の開発にもいかんなく発揮しています。
市場で評価されたオリジナル製品の数々もまた、同社の総合力の証です。

・顧客の「もっとこうなれば」を実現するために、現状の製品や製造工程を解析し、課題を発見、そしてその課題を解決しています。そうした同社のVA/VE活動は、これまで多くの顧客の現場や製品において成果をあげています。品質の向上はもちろん、生産の効率化やコストダウン、あるいは新製品の開発まで。同社の提案、開発力から、新たな価値が生み出されています。

・顧客の設計に基づく受託生産をはじめ、開発設計段階からの参画も可能です。また、必要に応じて要素技術の開発も行い、試作品の製作から評価まで、トータルに実施できる体制を完備しています。開発から生産まで一貫して行う事が出来るため、品質の向上や、VE活動にも大きな成果が期待できます。創業以来の進化を重ねながら、各産業界から頼りにされるベストパートナー企業として歩みを続けています。
勤務地
兵庫県神崎郡
最寄り駅:JR播但線/福崎駅
給  与
【月給】23万円~30万円
【年収】420~500万円
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回 (7月、12月)
勤務時間
8:10~17:15 (実働時間:8時間)
■休憩時間:65分
■時間外労働:あり
休日 / 休暇
【年間休日:116日】
■週休2日制
■有給休暇10日~20日
■祝日 ※土曜日出勤の場合あり
■夏季休暇、年末年始、慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
■通勤手当(上限2万4400円)
■家族手当(配偶者8千円、22歳以下の被扶養者1人1千円)
■寮社宅(社員寮(単身))
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■退職金制度(勤務3年以上対象)
■階層別教育、技能教育
■資格取得推進制度(会社指定の資格を取得した方は奨励金支給)
■ものづくり技能習得推進(溶接や旋盤、CADなどの講習に参加可能※費用は会社負担)
■確定給付企業年金
■確定拠出年金
■役職手当(同社規定による)
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成のため)

学歴不問

【求める人物像】
・生産技術のご経験(業界不問)のある方
応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。