関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

\学生と企業の橋渡し役★/新卒2年目でリーダー昇格の実績有▼「やりたい!」ことにどんどんチャレンジできる社風です◎年間休日125日/土日祝休/~574万円@淀屋橋

職種:学生の就職活動支援

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
学生の就職活動支援
業  種
その他
仕事内容
<担当業務>
新卒に特化した人材紹介エージェントとして企業担当と学生担当を兼任、それに加え採用コンサルタントとして企業の採用支援、採用代行も行います。

<具体的には…>
①法人対応…新卒採用のニーズがある企業にアポを取り、サービス説明、課題ヒアリング、人材のマッチングを通じて採用支援を行っていきます。
②学生対応…登録していただいた学生のカウンセリングを実施、その後スキルや適性にフィットする求人を紹介していきます。
【採用代行・採用コンサルタント業務】
同社の最大特長は優秀な学生の確保の方法です。企業説明会を実施する企業の説明会代行や面接を実施します。

★キャリアステップ★
メンバー⇒リーダー⇒マネージャー⇒事業部責任者
縦軸のキャリアステップだけでなく、横軸での新規事業や既存事業への
キャリアチェンジも可能です。
<実績>
・新卒2年目が最速でリーダーへ昇格
・中途入社25歳の業界未経験女性が9か月でリー ダーへ昇格
・中途入社1年目の26歳が新規事業立ち上げ責任者へ立候補し任命

<おすすめポイント>
・入社年度に関わらず、”やりたい”と手を上げる事でチャレンジすることが出来ます。
・既存のサービスだけに拘らず、どんどん新しい事業に目をつけ挑戦していきます。
・新卒採用は企業側も学生側も明確な方向性が決まっていない中、学生をハンドリングしながら  最適なマッチングを行う社会的に大きな意義が有ります。
・業界問わず両手型の人材紹介を行うだけでなく他の商材提案を行うことが出来ます。
勤務地
大阪府大阪市中央区
最寄り駅:淀屋橋駅
給  与
【想定年収】360万円〜574万円
<月給> 240,000円〜270,835円
【評価制度】メンバー、リーダークラスにそれぞれ3段階ずつランクが有り、
そこで年2回 の昇給評価でランク内の給与が上がります(100段階評価)。
また1回の昇格のチャンスが 有り昇格基準を満たしていれば昇格することが出来ます。
※異例の2ランク飛ばしの実績も有
勤務時間
9:30〜18:30(所定労働時間:8時間) 休憩時間:60分
休日 / 休暇
【休日日数:125日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇10日〜20日
待遇 / 福利厚生
通勤手当:全額支給
住居手当:月2万円
社会保険:社会保険制度完備
基本的にはOJTにて業務に慣れて頂きます。
応募資格
28歳までの方(長期キャリア形成の為)

<求める人物像>
営業もしくは接客経験のある方
<尚可>
人材業界ご出身者
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。