関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

\ハウスキーピングのプロ!顧客満足度高◎/未経験OKの地域密着型防蟻点検・予防メンテナンス♪有給100%希望通りお休み可能★@伏見区

職種:住宅の防蟻点検・予防会社の技術担当(工事スタッフ)

勤務地:京都府京都市伏見区

雇用形態
正社員
職  種
住宅の防蟻点検・予防会社の技術担当(工事スタッフ)
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容
白アリの予防の工事(薬の散布)を行います。
※新築住宅4割、既存住宅6割 営業担当が点検の際に確認した情報をもとに、必要な工事を進めます。

【業務の特徴】
<1>白アリの進入路は床下。築5年・10年と経ち、新築時の防蟻の保証が切れた点検時でも新築同様、きれいな床下です。この先も白アリが家をダメにしないよう、床下点検口から床下に潜り、薬剤を散布します。
<2>イメージは洗車のシャワー。玄関から、床下点検口までを汚れないよう養生し、クルマに積んである薬剤の容器からホースを床下まで引き込んで、中で散布します。難しいことはありません。匂いもほとんどないです。玄関の土間部分からの侵入事例も多いため、土間に小さな穴をあけ、中に薬剤を散布し、穴をふさいで1件終了です。(万一、誤って薬剤を飲みこんでしまったとしても、命に関わることにはなりません) ※一部ホースでなくハケで塗る現場もあります。
<3>基本の薬剤散布のほかにも、コンクリートのひび割れの修繕、床の修繕など、基礎まわりに関する、ちょっとした住宅リフォームの依頼もあります。

【同社の特徴】
住宅の新築時には、ほとんどのハウスメーカー・工務店で防蟻工事を行います。
それだけ、白アリは住宅にとってリスクの高いものです。 同社は、住宅を脅かす白アリの被害を最小限にとどめるために、点検・予防を 行っている会社です。
地域で住宅を建てる、ほとんどのハウスメーカーや工務店と 付き合いがあり、新築住宅への予防施工や、その保証が切れる5年(もしくは10年)後 またその先5年毎に点検・予防施工を案内しています。白アリの危険性を正しく伝え 予防に真剣に取り組んできた結果、多くの顧客にリピートをもらい、業績は好調です。
勤務地
京都府京都市伏見区
給  与
【年収】292万円~340万円
【月給】210,000円〜250,000円
基本給:200,000円〜240,000円
その他固定手当:〜10,000円
◎昇給:有
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務時間
8:00〜17:00 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:90分(12:00〜13:30)
月平均残業時間:15-20時間前後
休日 / 休暇
【休日日数:89日】
有給休暇10日〜20日
日曜日、祝日、他月1日程度の休日 (会社カレンダーによる)
夏季休暇、年末年始休暇
※有給取得率が高く、実質の年間休日は100日を超えます。
(有給取得の希望は100%通ります)
待遇 / 福利厚生
通勤手当:固定で1万円の通勤費(公共の交通機関使用者は別途)
家族手当
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:定年:60歳

<教育制度・資格補助>
OJTを中心に業務を習得して頂きます。
<その他補足>
休日出勤手当あり
役職手当あり
インセンティブ制度あり
制服貸与
社員旅行(実績:北海道/グアム/サイパン/香港/台湾)
応募資格
29歳までの方(長期キャリア形成の為)

<求める人物像>
学歴不問

<必要資格>
自動車免許をお持ちの方(MT車)
※未経験歓迎(学歴不問・経歴不問)/お人柄重視の選考です。
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。