年間休日121日!北欧インテリアの接客販売★評価はしっかり給与に反映します◎社員割引制度/週休2日制/OJT研修あり
職種:デンマークのインテリアブランド直営店での接客販売
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- デンマークのインテリアブランド直営店での接客販売
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
- デンマークのインテリアブランド直営店舗における
接客販売業務全般をご担当いただきます★
<具体的には>
▼接客の流れ
(1)お客様のご来店(ご予約orアポなし訪店)
(2)ヒアリング(30分〜1時間半)
(3)商品提案
(4)検討の場合、見積り作成、3D提案書作成
(提案書作成の場合はパワポを使用します)
お客様に頂いた間取り図をルームプランナーというシステムに取り入れ、
実際3D画面で家具の配置やカラーリングしたりして
トータルコーディネートでお客様ご希望の空間づくりをします。
(5)見積もりフォロー
(6)お客様の再来店(ヒアリングした内容をもとにご提案)
(7)成約となれば発注(アクサプタというツール使用)
(8)お客様へ納期の連絡
(9)納品(弊社のデリバリースタッフが配送・組み立てをお客様のご自宅で行います)
<社風>
現在は国内に15店舗展開◎
うち10店舗が直営店舗、その他がフランチャイズ店です。
5年後までに、少なくとも直営店30店舗にすることを目指しています!
<特徴>
【1時間〜1時間半】
これは、私達がお客様と接している平均時間です!
長いと感じるかもしれませんが、お客様の人生のうち、
これから家で過ごす時間を考えたら短い時間だと思いませんか?
私たちは、お客様のライフスタイル、家の設計、間取り、家族構成までお聞きし、
その上で好みにあったインテリアをトータルで提案していきます!
<評価制度>
評価を給与に反映する制度がございます。
<入社後の流れ(研修制度)>
配属先店舗でのOJT研修に加え、トレーニングも随時開催。
自宅研修可能なE-learningも導入しており着実にスキルアップ出来る環境を整えております◎
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪の店舗
[1]大阪府大阪市中央区
[2]大阪府大阪市北区
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
- 【月給】200,000円〜280,000円
【年収】240万円〜340万円
◎昇給あり
※前職での経験・年齢考慮の上決定
※年俸制の12分割
※コミッション制度あり
※新店の場合は新店手当あり
※業績賞与で0〜3か月分の支給
※試用期間6ヶ月
- 勤務時間
- 9:30〜21:30(実働8h/休憩60分)
※時間外労働あり
※上記時間内で9時間拘束(実働8時間)
店舗により就業時間は異なる
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 121日】
週休2日制(休日はシフト制)
有給休暇20日(2年目より20日支給)
年末年始
リフレッシュ休日
慶弔休暇 他
- 待遇 / 福利厚生
- 交通費支給
各種社会保険完備
厚生年金基金(401K)確定拠出金制度適用
※定年60歳
社員割引制度
残業手当
外部での160のセミナー受講可能
世界65か国から優秀社員20名をデンマーク研修旅行にご招待
傷病休暇
出産育児休暇
介護休暇
- 応募資格
- 大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<求める人物像>
・宝飾、ラグジュアリーブランドあるいは
インテリア業界での接客販売経験3年以上
(ホテル、航空業界、ブライダル業界の方もご応募いただけます)
・基本的なPCスキル(パワーポイントや提案書作成業務がある為)
<尚可>
・英語力
・インテリアコーディネーター有資格者
★20代~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。