関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

【営業@長岡京市】☆メーカー◆設立から40年の安定企業★営業未経験可

職種:営業

勤務地:長岡京市

雇用形態
正社員
職  種
営業
業  種
メーカー
仕事内容
同社の京都本社において、商品の提案営業をご担当いただきます。

【商材】
同社の商品は、プラスチックを主材料とする店舗・家具・建築住宅部材です。
木材・家具製品などの角を保護し美しく見せる木目調のエッジテープや、室内ドア用部材などの家具・建築用の樹脂を中心とした製品が中心です。

【担当イメージ】
一人20社~30社程度。
入社当初はまずは既存顧客からお任せし、ゆくゆくは新規営業をご担当いただきます。
日々の営業活動の仕方はご自身の創意工夫を生かしていただけますが、入社当初はOJTでしっかりと教えていただけます。
提案や受注に関する業務はもちろん、納品後のフォローなど幅広く対応を行うため、1社1社の顧客に密着した提案営業経験を積むことが可能です。

☆この仕事の魅力☆
【業界上位の商材を扱える】
同社の製品は業界でもトップクラスシェアを誇っています。
営業として、業界上位の商材を扱えることは非常に強みであり醍醐味にもつながります。

【提案要素の強い営業】
お客様から新商品開発のタイミングでお声掛けがあり自社の商材を提案することももちろんありますが、能動的に「こういう素材があるのですが、新しいことに取り組みませんか」という働きかけをすることも可能です。
また、担当顧客にもよりますが、ゼネコン・サブコンや、店舗内装であればファミレス、カフェ等の店舗開発チームと商談を行います。幅広い顧客への提案経験ができる点も魅力です。

【お店のコンセプトに関わる】
ファミレスやカフェ等の店舗内装の検討段階での提案の場合、一度採用されれば店舗内装の一部として長期的に採用され続けます。 お店のコンセプトに関わることができる仕事です。
勤務地
京都府長岡京市
給  与
【月額】24万円~30万円
基本給:24万円~30万円
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。
■賃金形態:年俸制
■昇給  :年1回(4月)
■残業手当:年俸に含む
■賞与  :基本給4.5ヶ月 (業績に応じて変動あり)
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間8時間)
休憩時間:45分
休日 / 休暇
<年間休日:110日前後>
週休2日制(土日祝)
土曜、日曜、GW、夏季休暇(5日)
年末年始休暇(7日)、慶弔等の特別休暇
有給休暇(入社半年経過後10日~最高40日付与) ※会社カレンダーによる
待遇 / 福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
応募資格
◆要普通自動車免許

40歳迄の方(長期キャリア形成の為)

●営業未経験可
●チャレンジ精神・向上心をお持ちの方
●長期的に営業としてご活躍したい方

【尚可】
●有形商材の営業経験がある方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。