関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

【海外営業/大阪市中央区】未経験歓迎♪年間休日124日♪年収~420万

職種:海外営業

勤務地:大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
海外営業
業  種
商社
仕事内容
■職務内容:ポプラLVLと呼ばれる業界最高品質の木材や高級輸入木材を中心とした建材営業及び新製品の開発提案などを行なって頂きます。営業先としては、ハウスメーカーを中心に、設計事務所、材木店、工務店などが挙げられます。また、ハウスメーカーの研究部門や購買部門、設計事務所などと共同で新商品の開発(提案)にも携わって頂きます。

■同社では2018年~ベトナム工場を稼働させており、工場と日本を繋ぐ架け橋としてご活躍頂ける方を募集しております。

■ポプラLVL(国内シェアトップクラス)について: ポプラLVLは同社の主力製品であり、国内シェアトップクラスです。製品は、薄くかつら剥きにしたポプラの樹をミルフィーユ状に圧着、精製した商品です。特長として低コストで、曲がりにくい高品質な部材という強みを持っています。

■成長を続けている理由:同社が扱うポプラLVLの品質が高く評価されており、大手ハウスメーカーからの受注が年々増加しています。同社が高品質を保つことが出来るのは、ポプラの集積地である中国(江蘇省)に現地法人を設置し、生産現場との緊密な連絡体制を整えているからです。常に直接工場サイドと打ち合わせることにより、生産状況や価格動向・日本マーケットのニーズ等をリアルタイムに確認し合うことができ、製品を検品することが可能となっています。

■今後の戦略:過去の取引実績を通じて、日系企業として中国企業(工場)と構築したコネクションにより、ポプラ原木の加工・製造の品質の安定化に成功した結果、ローコスト且つ大量生産を実現しています。併せて、独自技術によって「シックハウス症候群」の原因のひとつである「ホルマリン」が含まれ無い接着剤の安定使用に成功したことで、同社の「ポプラLVL」は業界の合板木材として高く評価されています。
勤務地
大阪市中央区
最寄り駅:地下鉄堺筋線「長堀橋駅」 ※海外勤務(転勤)あり
給  与
【年収】280~420万円
ご経験・能力に応じて考慮致します。
勤務時間
9:00 ~ 18:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
※その他就業時間補足
■残業:月平均5時間
休日 / 休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数124日
夏期休暇(3日)
年末年始休暇(8日)
産休・育休
待遇 / 福利厚生
通勤手当:交通費全額支給
住居手当:25,000円/月(条件あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上で適用/再雇用あり(65歳まで)(定年:60歳)

[教育制度・資格補助補足]
基本的にはOJTとなり、ベテラン社員の指導のもと仕事の進め方を学びます。

[その他補足]
■財形貯蓄
■育児休業(取得実績あり)
応募資格
★未経験者歓迎★
語学や営業の仕方についても一から教えます♪♪
公式だけを作って終わりではなく、計算し結果まで結び付けようとする方は大歓迎です♪

【必須条件】
・日本語で日常会話ができる方

【歓迎条件】
・営業のご経験をお持ちの方
・木材を取り扱っていた経験のある方
・中国語ができる方

【求める人物像】
コミュニケーションを密に図り、行動力のある方

35歳迄の方(長期キャリア形成の為)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。