関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

【営業】西日本ベンチャー100の成長企業◎年収500万円~年間休日120日!社員と家族に優しい福利厚生@梅田

職種:営業

勤務地:大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
営業
業  種
コンサルティング
仕事内容
営業職として入社後、土地の活用でお困りの土地オーナー様や企業様に対して、「資産運用」の観点から最適な活用方法をご提案・コンサルティングする業務に 従事していただきます。
建築ありきではなく、そのお客様がお持ちの土地に対して 最適な活用方法をご提案できることが同社の強みです。そのお客様の土地が賃貸経営に 適していない場合は販売をしないスタイルを貫いています。

■同社の特徴
[1]反響のみの独自事業戦略
  不動産業界にありがちな、電話を掛けたり訪問などで見込み顧客を 集める手法ではなく、独自のマーケティング (HP・ブログ・セミナー・書籍・DM)により反響を得ています。

[2]歩合給やノルマなし
社員同士が競い合うような歩合の給与体系ではなく、 チームで協力し合い最大の成果を出すことに重きを置き頑張る社員に還元する社長の方針です。

[3]物件建築・購入後はワンストップで賃貸経営サポート
独自の賃貸管理システムを構築し、現在管理実績は入居率98%を誇ります。
物件保証に関しても、自社にリフォーム部署の内製化ができているため、比較的安価で物件を維持することが可能です。

◎社員の主体性を重んじる◎
自らが創り上げていくベンチャー企業だからこそ若手社員でも 仕事を任せてもらえます。
若手社員主導による取組では、業務改善やイベントなどの 企画・実施をしており、自分で考え、意味を持った行動ができる人材への成長を促します。
勤務地
大阪市北区
給  与
【年収】500~600万円
勤務時間
8:50 ~ 18:00(所定労働時間8時間)
休日 / 休暇
【年間休日:120日】
・シフト制(火水土日のうち2日)
・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
・有給休暇10日〜20日
待遇 / 福利厚生
・通勤手当 ・住居手当:月30,000円(諸条件あり)
・退職金制度:確定拠出年金制度/再雇用制度あり(定年:60歳)
・スポーツジム(GOLD GYM)利用(1回500円)
・定例食事会(全額会社負担)
・社員旅行(毎年実施)
・会員制ホテル利用
・毎年5月を家族感謝月間として10,000円支給
応募資格
35歳迄までの方(長期キャリア形成のため)

【必須条件】
・土地活用の営業において、実績を残されている方

【歓迎条件】
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

【おすすめポイント】
・上場を目指す急成長中のスピード感あり
・メリハリをつけた働き方が可能(21時以降の残業原則禁止/週1回ノー残業デー等)
・年齢学歴入社歴関係なしの完全実力主義
・チームプレーを徹底して仲間と喜び合える環境
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。