関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

\未経験歓迎/フラットな社風☆土日祝休み☆美容業界の営業@「二条城前」駅~徒歩3分

職種:法人営業

勤務地:京都市中京区

雇用形態
正社員
職  種
法人営業
業  種
商社
仕事内容
美容室に対して、美容室で使用する専売品の営業を行っていただきます。
◎基本的に1日に5社程度の訪問があります。(社用車での営業となります)

<詳細>
・美容室専売品の美容室への販売(シャンプー等のヘアケア剤、パーマ剤、カラー剤など)
・PCを使用しての簡単な発注業務 ・自社コンテストの運営とファッションショーなどのお手伝い(国内、海外各地)
<配属部署について>
営業部に所属となります。 営業部は、20名で構成されており、平均年齢はおおよそ33歳です。
(26歳〜50歳までの方がいらっしゃいます。)
未経験からでもOJT制度と周りの方が教えてくださるため3ヶ月程度で独り立ちが出来ます。
<特徴・魅力>
世界各国のファッションショーと提携しており、海外への研修旅行も実施しています。
そのため、営業の業務だけでなく、様々な経験を積むことができ、世界トップレベルの技術を間近に体験することが出来ます。離職率1%以下なことからも分かるように、社風もフラットで働きやすい環境があります。さらに、自分のスタイルで営業が出来るため、試行錯誤をしながら成長実感を感じていただくことが出来ます。
勤務地
京都市中京区
地下鉄東西線「二条城前」駅~徒歩3分
給  与
【月給】19万5,000円+みなし労働時間代
【年収】290万円~350万円
※事業場外みなし労働時間制:みなし労働時間/日:4時間
■昇給:有
勤務時間
9:30〜18:30(所定労働時間8時間)
■休憩:60分
■残業:有
休日 / 休暇
【年間休日:111日】
■完全週休2日制(かつ土日祝日)
■有給休暇10日
待遇 / 福利厚生
■社会保険等完備
■社員旅行
■フィットネスジム割引、宿泊施設割引制度
応募資格
30歳迄までの方(長期キャリア形成のため)
・未経験歓迎 ・専門学校卒以上

【求める人物像】
・人柄や熱意重視のため、スキルや経験は問いません
・誰かのために全力で向き合える方歓迎

【必要資格】
・普通自動車免許(AT限定可)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。