関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

20代中心に活躍中!未経験歓迎の人材コーディネーター★年間休日120日以上♪年収350万円~◎

職種:人材コーディネーター(対企業・対個人)

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
人材コーディネーター(対企業・対個人)
業  種
人材紹介
仕事内容
当社の人材コーディネーターとして、対企業への提案を行うリクルートメントコンサルタント、
対個人へ面談を行うキャリアアドバイザーの両方をお任せいたします。
※営業が多めになります。

<具体的には…>
1)企業から求人を入手し、求人背景・要項、人材タイプなどをヒアリング
2)合致するご登録者のサーチおよび面談のご案内
3)ご登録者への面談の実施
★実際に対面し、「どんな経歴で、どんなスキルがあり、どんな性格の方で、
 どのような仕事や環境を希望しているのか」などをヒアリングを通じて把握していきます。
4)企業へのご登録者紹介、ご登録者の推薦・選考のサポート
5)企業、ご登録者への内定後のフォロー
★入社後のキャリア支援
ご入社された後も、入社後の活躍・定着を支援する担当部署が
定期的にご本人や企業の担当者に連絡します。
直接ご本人からお電話やお手紙をいただくこともあり、仕事の成果を実感できます。

<社風>
結婚しても、家族ができても。
ずっと輝いていたい女性の”はたらく”を支える会社です。

<環境>
若手であっても大きな裁量権を持ち、仕事におけるさまざまな物事を判断・決定していきます。 例えば、アプローチ先となる企業の選定は自由です。 自分のよく知る業界を中心に攻めたり、多くの企業と関って成長したいと思えば 1日の訪問件数を自由に増やすことも可能です。
このような仕事の進め方は、自らが関われる仕事の範囲が決められている 大手企業ではなかなか実現できないこと。

<スタッフ>
20代を中心とする若い組織で、代表をはじめ、社員同士の距離がとても近いことも大きな特長です。 お互いが下の名前で呼び合う仲で、飲み会やお花見なども実施することも♪

【男女比】女性5:男性5
【年齢構成】28歳/27歳/26歳 ※20代が中心です!

<特徴>
結婚や子育てなどのライフイベントを迎えて、 働き方を時短へ変更した方などは、相談をしながら”仕事内容”なども変更しています。 たとえば「対個人のキャリアアドバイザーだけの業務だけを担当する」という風に、 ”柔軟に働き方を考える”ことをしています。

<やりがい>
求職者の方の中には、「自分に本当に合った仕事」がわからない方もいらっしゃいます。 そのため、希望を聞いているだけでは支援は成功しません。 プロの目線から「あなたには、この企業も合っていると思います」「こんな適性がありますよ」と アドバイスしたり、一緒に考えたりすることも必要です。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市中央区
Osaka Metro御堂筋線「本町」駅~徒歩5分
Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩5分
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
給  与
【月給】月給25万円~30万円以上+インセンティブ(0円~20万円)
【年収】350万円~400万円を想定
◎昇給年2回(5月、12月)
◎賞与年2回
※入社時の待遇はご希望を伺いながら、経験・能力を考慮の上決定致します。
※上記金額には40h分(5万7000円~6万8000円)の固定残業代が含まれています。
 時間超過分は追加支給

【年収例】
年収400万円/26歳:中途入社1年目
年収520万円/28歳:中途入社2年目
勤務時間
9:30~18:30(実働8h)
※残業20h未満
休日 / 休暇
【休日日数:120日】
完全週休2日制(土日・祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
特別休暇
年次有給休暇(初年度10日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) インセンティブ 通勤手当(月3万円まで) 定期健康診断 オフィス分煙 ※上記のほか、PC、携帯電話貸与、営業交通費支給
応募資格
32歳までの方(長期キャリア形成のため)
業界、職種経験不問

<求める人物像>
・短大、専門卒以上
・裁量権の大きい環境で成長したい方

<必要資格>
普通自動車免許

【以下のような思いをお持ちの方を歓迎いたします】
・ライフイベントに合わせて働き方やキャリアを変えていきたい。
 長く活躍しているロールモデルが多い職場がいい。
・決まりごとの多い環境よりも、自ら考え、自由に実行できる
 若手でも裁量権の大きい職場を求めている。
・成長が実感でき、リーダーなど上のキャリアに就ける職場を探している。
・自分や家族との時間も大切にしながら、やりがいある仕事がしたい。
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。