関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

業界未経験歓迎!中古マンション売買からリノベーションまで幅広く対応するリノベーション提案販売★有給取得率高め◎

職種:未経験から始められるリノベーション提案販売

勤務地:大阪府吹田市

雇用形態
正社員
職  種
未経験から始められるリノベーション提案販売
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容
スーモ経由での問い合わせやお客様の来店時に、
中古マンションの提案と併せリノベーションの提案をお任せいたします!
顧客のニーズに合わせて間取りや内装デザイン等も一緒にプランニングが可能です◎

<具体的には>
▼ヒアリング
お問い合わせがあったお客さまにアプローチ。
本社またはモデルルームに来店していただき、どのような物件を探しているのかヒアリングします。 「家族である猫も住みやすい家がいい」「旅行が好きなので、客船をイメージのお家」など希望は様々です。

▼物件の提案
希望に合う中古物件を探して、現地にご案内。
リノベーション工事の必要性や、ローンの審査などさらに詳しく提案します。

▼契約
契約後は設計や施工の方にバトンタッチ。営業はフロントとして対応していきます。
※物件の提案だけで終わる場合もあります。

▼引き渡し
契約から引き渡しまで最短で2ヶ月。工事によって3か月以上かかることもあります。

<社風>
お客様に寄り添って、マイホームの夢を実現することを大切にしています。
そのため社内には経験10年以上の営業、設計、施工等のスタッフが揃っています★

<環境>
休めない仕事と思われがちですが、有給休暇の取得率も高くなっています!
休日出勤はなく、残業も20h以内♪有休をつなげて連休にすることも可能です◎

<特徴>
自分のアイデアを提案できます!
営業は直接デザインは手がけませんが「この2つの部屋をつなげてリビングにしましょう」「予算が難しい場合はここをDIYでやってみませんか?」などのアイデアを提案することができます♪ 社内の設計やデザインのプロがいるので、その場で設計図を確認してもらってアドバイスをもらうことも可能◎ 未経験でも質の高い提案ができます!

<研修制度>
丁寧な教育体制も整っています◎

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府吹田市
▼Osaka Metro御堂筋線「江坂」駅〜徒歩1分
※転勤なし
給  与
【月給】25万円〜
【年収】300万円〜400万円
◎昇給年1回(6月)
◎賞与あり(※業績による)
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇
※試用期間6ヶ月(同条件)
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h/休憩60分)
※平均残業時間は20〜30h
休日 / 休暇
【年間休日 113日】
月8日〜10日(シフト制)
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇(有給休暇の消化率は高め◎取得しやすい環境です!)
慶弔休暇
産休・育休制度
※5日間以上の連休取得可!
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費(上限月2万円)
残業手当(固定残業代制/超過分別途支給)
資格手当(宅地建物取引士)
資格支援制度
服装自由
社内禁煙
★福利厚生に関しては、今後、さらに充実させていきたいと考えています!
応募資格
業界未経験歓迎!
丁寧な教育体制も用意しております!
<必要資格>
普通自動車免許

★20〜30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。