関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

男女活躍中!営業経験が活かせる企画営業★残業月10〜20h程度/月給25万円〜/土日祝休み

職種:「助成金制度」を活用した研修プログラムの提案営業

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
「助成金制度」を活用した研修プログラムの提案営業
業  種
その他
仕事内容
外部講師などを招いた際の高額な費用を、国が負担してくれる「助成金制度」。 その制度を活用した研修プログラムを提案し、企業の課題解決を手助けするのが主なミッションです。 美容・飲食・IT・建設といったさまざまな業界のお客様に、 「人財育成」という新しい選択肢を提供していきましょう。

<具体的には>
企画営業として、企業が抱える「人財育成」の課題に即した 人財育成研修プログラムのコンサル・提案営業および、 同社の営業戦略の企画・立案をしていただきます。

【仕事の流れ】
▼アポイント・集客
まずは様々な方法で集客を行ない、「助成金制度の仕組み」を説明。 興味を持ってもらった企業からアポイントを取得します。

▼打ち合わせ
お客様の抱える課題や希望を聞き出し、 その内容に応じて様々な人財育成プログラムを提案すると共に、 助成金活用のご案内も行ないます。

▼各種手続きサポート
条件が揃い、お客様からお申し込みを頂けた後は手続きに移ります。
ここからは事務担当にバトンタッチ。 主な内容としては必要書類のやりとりや、社労士とのやりとりなどがあります。
営業側では、並行して研修内容や日程の調整、講師の手配などを担当して頂きます。

▼研修後のアフターフォロー
「研修の成果はどうでしたか?」とその後の様子をお伺いしつつ、 次回の研修に必要な書類などをご案内。 研修は継続的に受けていただくことが大切なので、 その後も末永くお付き合いを続けていきましょう。

□事務処理については専任のスタッフが代わりに担当します。
また、お客様が遠方の場合はリモートで商談を行ないます。
余計な負担が少なく営業の仕事に専念できる環境となっていますのでご安心ください。
□将来的には後輩達の営業戦略・育成計画の立案等営業企画の仕事もお任せします。

【一日の流れ】
08:45 掃除
08:50 朝礼
09:00 午前の業務開始
12:00 お昼休憩
13:00 午後の業務開始
18:00 終礼/業務終了


<入社後の流れ(研修制度)>
3日間にかけて入社後研修を行います。

【1日目】
代表による会社説明
  ↓
【2日目・3日目 午前】
・人事担当による会社制度、事業内容についての説明、各種システム設定
・各職種担当による担当業務の詳細説明
   ↓
【3日目 午後】
先輩社員と共に業務開始!

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市北区
▼JR東西線「大阪天満宮」駅〜徒歩約3分
▼Osaka Metro谷町線・堺筋線「南森町」駅〜徒歩約5分
▼Osaka Metro堺筋線「扇町」駅〜徒歩約10分
▼JR環状線「天満」駅〜徒歩約10分
▼Osaka Metro谷町線「天満橋」駅〜徒歩約12分
※転勤なし

コンビニ・カフェ等が徒歩1分圏内にあります!
給  与
【月給】250,000円〜500,000円
【年収】270万円〜600万円
◎昇給昇給年4回(1月・4月・7月・10月)
◎賞与年1回(業績賞与/会社・部署・個人の成果に応じて支給)
※上記金額はみなし残業代30時間分〜45時間分/5万円〜14万円を含みます。超過分は別途支給いたします。
※給与・待遇等は目安です。
 スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
※試用期間6ヶ月
期間中の給与は月給22万5000円〜
(みなし残業代20時間分〜/3万5000円〜を含む。超過分は別途支給)

<年収例>
5,000,000円 / 入社3年目・28歳
3,600,000円 / 入社1年目・26歳
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
※残業は月10〜20h程度です。
休日 / 休暇
基本的には土・日・祝※月1最終土曜日は出勤日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
役職手当
職能手当
時間外手当(超過分全額支給)
報奨金
社内禁煙
社員旅行

【会社からの貸与物】
・社用PC(ノートパソコン1台&デスクトップ2台)
・社用携帯電話
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成のため)

<求める人物像>
・基本的なPCスキルをお持ちの方

<こんな方をお待ちしています>
◇何かに夢中になり、没頭したことのある方
◇夢や目標を持ち、前向きに取り組める方
◇“どうなりたいか”明確なビジョンがある方
◇人の話を素直に聞ける方
◇根気強く一つのことを継続できる方
◇自分の手で会社を引っ張りたい、創っていきたいと考えている方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。