関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

【営業経験者必見】20代男性活躍中!人と企業を繋げる人材コーディネーター★年間休日120日以上/年収350万円〜/@大阪市中央区

職種:女性の転職に特化した転職エージェントでの人材コーディネーター

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
女性の転職に特化した転職エージェントでの人材コーディネーター
業  種
人材紹介
仕事内容
人材コーディネーターとして、 企業への提案を行うリクルートメントコンサルタント、 個人へ面談を行うキャリアアドバイザーの両方をお任せいたします。
合致するご登録者のサーチおよび面談のご案内等は 別の担当者がいますので、企業への提案やキャリアアドバイザーの業務に 集中することが可能です。

<具体的には>
▼企業から求人を入手し、求人背景・要項、人材タイプなどをヒアリング
▼ご登録者への面談の実施
※コロナウイルス感染対策の為、お電話にて面談を行っております。
「どんな経歴で、どんなスキルがあり、どんな性格の方で、 どのような仕事や環境を希望しているのか」等、ヒアリングを通じて把握します。
▼企業へのご登録者紹介、ご登録者の推薦・選考のサポート(面接対策)
▼企業、ご登録者への内定後のフォロー

<環境>
若手であっても大きな裁量権を持ち、仕事におけるさまざまな物事を判断・決定していきます。 例えば、アプローチ先となる企業の選定は自由です。 自分のよく知る業界を中心に攻めたり、多くの企業と関って成長したいと思えば 1日の訪問件数を自由に増やすことも可能です。
このような仕事の進め方は、自らが関われる仕事の範囲が決められている 大手企業ではなかなか実現できないこと。

<スタッフ>
20代〜30代がメインの若い組織で、代表をはじめ 社員同士の距離がとても近いことも大きな特長の1つです。

<特徴>
求職者様の中には、
「自分に本当に合った仕事」がわからない方が多くいらっしゃいます。 そのため、希望を聞いているだけでは支援は成功しません。
プロの目線から「あなたにはこの企業も合っていると思います」 「こんな適性がありますよ」とアドバイスしたり、 一緒に考えたりすることも必要です。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅〜徒歩5分
▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅〜徒歩5分
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
給  与
【月給】26万円〜
【年収】350万円〜
◎昇給・賞与あり
◎インセンティブ支給(会社規定あり)
※経験・能力を考慮の上決定します
※試用期間あり
勤務時間
9:30〜18:30(実働8h/休憩60分)
※残業月平均20h未満
休日 / 休暇
【年間休日 120日以上】
完全週休2日制(土日)、祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
特別休暇
年次有給休暇(初年度10日)
産休・育休取得実績あり
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
インセンティブ(会社規定あり)
通勤手当(月3万円まで)
営業交通費支給
オフィス分煙
PC・携帯電話貸与 など
応募資格
大卒以上

<求める人物像>
・裁量権の大きい環境で成長したい方
・自走できる方
・営業経験のある方

【以下のような思いをお持ちの方を歓迎いたします】
・決まりごとの多い環境よりも、自ら考え、自由に実行できる
 若手でも裁量権の大きい職場を求めている。
・成長が実感でき、リーダーなど上のキャリアに就ける職場を探している。
・自分や家族との時間も大切にしながら、やりがいある仕事がしたい。

★男性活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。