少人数部署での社内SE@大阪市内/入社後はOJT研修あり!土日祝休み♪年間休日117日♪
職種:社内SE
勤務地:大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 社内SE
- 業 種
- 専門商社
- 仕事内容
- 《社内SEとしての業務全般をお任せします》
◆社内PCセットアップ、管理
◆グループウェア設定、管理
◆各種問い合わせ対応
入社後は、部署内の社員からOJTで業務を教えてもらいます。
ご経験にもよりますが、2~3か月程度かけて徐々に業務を担当頂くことを想定しております。
◆組織構成:リーダー(50代)、メンバー1名の計2名
同部署ではシステム(SAP)開発を行っているため、将来的にはSAP開発サポートにも携わって頂く可能性がございます。
入社の際に実務経験や知識は不要です。
⇒テストデータ作成、マクロ対応、各種定義書作成、マニュアル作成など
◆出張:海外拠点への出張の可能性あり(年数回)
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
大阪メトロ谷町線・堺筋線「谷町六丁目」駅
- 給 与
- 年収300~450万円
月給(基本給):204,000円〜
※経験、能力を考慮の上決定します。
◆昇給:あり
◆賞与:年2回(過去実績3ヶ月程度※初年度は寸志になります)
◆残業手当:あり
- 勤務時間
- 9:00 ~ 17:45(実働8h)
■休憩:45分(12:00〜12:45))
■時間外労働:月平均20〜30h程度
- 休日 / 休暇
- <年間休日:117日>
■週休2日制(土日祝) ※月1回、9時〜12時勤務の土曜出社あり
■有給休暇(10〜20日)
■冬季休暇
■産前産後休暇・育児休暇(制度・実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
- ■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■通勤手当(上限5万円)
■家族手当(配偶者5,000円、子供2,500円)
■住居手当(支給条件あり)
■退職金制度(勤続3年以上の社員に限る)
<教育制度・資格補助補足>
■教育制度:OJT
■資格補助:TOEIC、中国語検定、通関士、簿記など業務に必要な資格取得には一時金支給制度有
■財形貯蓄制度
■役職手当
- 応募資格
- 高卒以上
【求める条件】
◆社会人経験2年以上
◆MSOffice(Word/Excel/PowerPoint)スキル
◆業務の中で、日常的にPC作業をしていた方
◆日本語で日常会話ができる方
【歓迎条件】
◆英語初級(日常会話程度)
◆語学力 ネイティブレベル
※海外拠点へもSAPを導入しており、英語を使用する業務があります
◆Excelマクロができれば尚可
【求める人物像】
年齢/35歳くらいまで
※年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成を図るため
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。