賞与とは別に6年連続で“決算賞与“支給中★最先端技術に触れられる!? ヘルプデスク・システム保守運用◆厚待遇/年間休日123日/土日祝休み
職種:システム全般におけるヘルプデスク業務・運用保守業務
勤務地:大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- システム全般におけるヘルプデスク業務・運用保守業務
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
- システム全般におけるヘルプデスク・運用保守業務をご担当いただきます!
<具体的には…>
■データセンター運用保守・監視
■各種インフラ運用保守・障害対応
■ヘルプデスク・コールセンター・ソフトウェア評価業務
■キッティングサービス など
多種多様な領域で事業展開中★
\おすすめポイント/
・残業月平均20h(残業は1分単位で全額支給)
・充実した研修制度や手当も多数
・最先端技術に触れられるチャンスあり!
・定期的なフォローやサポート体制
- 勤務地
- 大阪府大阪市西区
- 給 与
- 【月給】20~30万円
【年収】240~600万円
◎昇給:年1回
◎賞与:年2回
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日123日】
週休2日制(土日)祝日
年末年始
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 社会保険等完備
資格取得制度(合格者は検定料の半額負担)
※86の資格を対象に資格手当を支給、通信教育補助制度、図書購入費補助制度
確定拠出年金制度、入寮制度(借り上げ社宅)
労働組合、テクノプログループ従業員持株会あり
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
【求める人物像】
ヘルプデスク、システム運用保守の実務経験がある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。