【ヘルプデスク/土日祝休み/年間休日124日◎】流通小売業向けのシステムインテグレーションを得意とする企業★
職種:ヘルプデスク
勤務地:大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- ヘルプデスク
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
- 同社製品のヘルプデスク業務をお任せします。
■職務詳細
1st):店舗サポート窓口業務(POS及び周辺機器の操作説明、操作トラブル、ネットワークトラブル)等に対応して頂きます。
2nd):1stで解決できないトラブル対応(リモート対応、ログ解析、データ調査等)、監視業務、アラート対応、障害等に対応して頂きます。
業務に慣れて頂いた後は、スーパーバイザーとして活躍して頂く事も可能です。
- 勤務地
- 大阪市北区
- 給 与
- 【年収】355~420万円
- 勤務時間
- 1st)8:00 ~ 23:00(実働時間8時間)
2nd)8:00 ~ 03:00(実働時間8時間)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日:124日】
◆土、日、祝
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆年次有給休暇
◆リフレッシュ休暇(勤続10年、20年)
- 待遇 / 福利厚生
- ◆各種社会保険完備
◆通勤手当(上限50,000円/月)
◆退職金制度(給与上乗せ・401k等)
◆財形貯蓄制度
◆資格取得補助
◆従業員持株会
◆産休・育児休職制度
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
【求める人物像】
・セルフスターターな方
[必須]
・ヘルプデスク経験のある方
・WindowsPCの操作
・タッチタイピングスキル
[尚可]
・iOSの知識
・SQL-Serverの知識
・ローカルネットワークの基礎知識、インターネットの基礎知識
・コールセンターSVの経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。