17時台退社×残業月10h!経験が活かせる社内システム@京都★土日祝休み/テレワークあり/駅~徒歩4分
職種:コンサルティング企業での社内システム業務
勤務地:京都府京都市中京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コンサルティング企業での社内システム業務
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
- 社内システム業務全般をお任せ致します。
<具体的には>
◆PC管理
◆ツール導入の検討
◆保守メンテナンス
◆サーバ管理
◆キッティング
◆IT機器のトラブル対応
◆ネットワーク管理
◆情報セキュリティ対策 など
<スタッフ>
男性1名/女性5名
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 京都府京都市中京区
▼阪急京都線「烏丸」駅~徒歩4分
- 給 与
- 【月給】21万円~40万円
【年収】250万円~500万円
◎昇給年2回
◎賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月(試用期間中は契約社員)
- 勤務時間
- 8:45~17:45(休憩60分)
※残業平均時間:10h
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 110日】
週休2日制(土日祝)
※月に1回土日祝いずれか1日出勤あり
年末年始休暇
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
交通費支給※月3万円まで
PC貸与
定期健康診断
テレワーク
- 応募資格
- <求める人物像>
・上記業務内容に関する基礎知識がある方
※仕事としての実務経験不問
<尚可>
・業者との商談経験
★20~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。