関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

\女性活躍中★未経験者歓迎!/サポート体制もしっかりの急成長中ベンチャー企業での経理[of-0003]

職種:経理、財務、会計

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
経理、財務、会計
業  種
コンサルティング
仕事内容

■年間休日120日以上
■年収~450万円
■女性活躍中

●未経験歓迎の経理
未経験から事務及び経理の実務経験を通して管理部門業務全般が出来るように一から育てていきます。まずは当社クライアント先に常駐し、経理事務としてお勤めいただきます。常駐先は大阪市内・京都市内に多数ございます。

【具体的な経理のお仕事】
●入出金の管理 ●収支バランスの管理
●事業部との収支に関する折衝 ●財務諸表の作成
●有価証券報告書などの作成 ●税理士との折衝
●公認会計士との折衝 ●取引き先の与信管理
●原価計算(メーカーの場合) ●経理ルールの作成・改善
●資金調達に関する折衝 ●月次・年次などの決算業務
●連結決算業務 等
☆未経験入社3年目で上場企業の連結決算を任されておられる方もいます!

■経験者の方には
大手(中堅・上場企業)の経理・内部統制の業務を担当していただきます。
(例:連結決算支援、内部統制業務及び経理体制の構築支援など)

☆彡当社の魅力☆彡
・急成長中のベンチャー企業
・2年間離職率0%という実績
・女性多数活躍中♪ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
・現場復帰応援♪ママさん活躍中♪
・多面評価が凄い!入社半年で月給2万アップも可能!
・有給取得率高め♪
・社員のお人柄抜群♪未経験の方の気持ちも理解して頂けます。
勤務地
当社クライアント先(大阪市内/京都市内一円)
ご自宅から通える範囲で考慮致します
給  与
【年収】216~450万円
【月給】18~37.5万円
■賞与:年2回
勤務時間
9:00〜18:00(クライアント先により異なる)
休憩時間60分
休日 / 休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇(入社日より5日、半年後5日)、慶弔休暇、
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
◆◇アークスリー休暇◇◆
好きな日を別途一日支給♪
待遇 / 福利厚生
■社会保険制度あり
■給与改定 年2回
■交通費全額支給(クライアント先に常駐の場合)
■社員表彰制度
■役職手当
■社員制度
■誕生日:プレゼントあり
〈昇給チャンス年2回〉多面評価により、スタッフの頑張りを給与に反映していきます。
〈社員制度〉スタッフ自らが会社の風土を創り上げていく制度を設けています。
応募資格
35歳迄の方(長期キャリア形成の為)

高卒以上
未経験歓迎♪

【安心ポイント】
先輩社員とマンツーマンでの常駐となるので、知識がなくても安心♪会社全体で親身になって知識の習得、キャリアアップを応援します。「資格がないから不安」、「実務経験がないから不安」、「バックオフィス業務へキャリアチェンジをしたい」など、さまざまな想いを持たれて入社した方が、現在活躍中でございます。
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。