残業15h程度!有名ランジェリーメーカーでの社長秘書[of-0016R1]
職種:秘書
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 秘書
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■残業月5~15h
同社の社長秘書として、最初はチーフ秘書のアシスタントからのスタートします。同社の商品は業界内での知名度も高く、補整下着としての機能性、女性の心をつかんだデザイン性から多くのお客様から指示を得ています。そのデザインや方向性を産みだす同社社長(女性)は誰よりもパワフルです。その社長の秘書として企業経営が円滑にまわるよう動き、かつ社長の考えを会社全体に伝えていくポジションです。
■年間休日123日
■初年度年収400万円~
・社長や役員のスケジュール管理
・来客対応(対面、電話、お礼挨拶など)
・会社の経営の考え方などを従業員への発信
・各部門長への調整
・出張の手配、準備 等
チーフの秘書がおりますので、最初はそのアシスタントとして社長の考え方、企業文化、お客様の対応などひとつひとつ勉強をしていただきます。また、英語が堪能であれば将来社長の海外出張に同行する可能性もございます。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅~徒歩5分
- 給 与
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【年収】400~600万円
【月給】21~30万円
※経験・年齢などを考慮いたします。
■賞与:年2回
■昇給:年1回
- 勤務時間
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8:45~17:45(実働8h/休憩60分)
※残業月5~15h
※フレックスタイム制あり(要相談)
- 休日 / 休暇
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【年間休日123日】
土日祝休み
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限月50,000円まで)
社員割引制度
基本的なOJT
- 応募資格
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20~30代の女性活躍中!
学歴不問
<求める人物像>
・社長または役員や部門長の秘書経験
・営業もしくは社長直下の部門での業務経験
・事務経験
・基本的なPC操作ができる方
<尚可>
・語学あれば尚可(必須ではありません。)
・大企業での秘書業務よりは中小の規模での秘書業務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。