産業機械・副資材の商社での貿易事務[of-0020]
職種:貿易事務、海外事務、国際事務
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 貿易事務、海外事務、国際事務
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
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■土日祝休み
受発注業務、売上データ入力、在庫管理、納期調整、輸出入に関する業務船積書類の作成・送付などを担当いただきます。
■年間休日120日
■残業月平均10h程度
【業務の特徴】
・お客様対応を中心に見積、受発注、入出庫、売上管理 など
・中国や韓国、タイなどの海外関連子会社とのやりとり
※英文のメールや書類を扱うこともありますが、基本的には、国内のお客様とのやり取りになります。
現在、上司(37歳)と営業事務メンバー5名の計6名が活躍中。20代後半〜30代の女性が中心に活躍しております。同年代のメンバーが多く在籍しているため、すぐに馴染むことができる環境です。
※試用期間:入社後3ヶ月間
※研修制度あり(大阪本社にて実施)
- 勤務地
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大阪市西区
▼Osaka Metro四つ橋線「四ツ橋」駅すぐ
※転勤なし
- 給 与
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【年収】300〜400万円
【月給】20万8000円〜
※固定残業手当は月、20h該当分32,000円(年収250万円の場合)〜を支給
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給:年1回(月2,000〜6,000円)
■賞与:年2回
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h)
※休憩60分(12:00〜13:00)
※残業月平均10h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10〜20日)
夏季休暇
年末年始休暇
育児休暇(産休・育休実績あり)
リフレッシュ休暇(在籍3年目から年4日取得可)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費支給(規定あり)
退職金制度(勤続1年以上)※定年65歳
時短勤務も対応可
家族手当
退職金制度
社員旅行
- 応募資格
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20~30代活躍中!
学歴不問
<求める人物像>
・貿易事務(輸入業務)の経験をお持ちの方
・Word、Excelの基本的なスキル
<尚可>
・英語に抵抗の無い方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。