アットホームな会社での営業・運営サポート[of-0021]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■残業月5〜15h
システム開発部門での営業サポート業務全般を担当します。
■土日祝休み
■退職金制度あり
・電話対応、来客対応
・見積書、納品書、請求書等の作成
・システム提案書の作成
・契約書管理、案件データの管理
・その他、事務所運営に関する庶務、管理
上記業務に合わせて、提案書の作成補助等、営業マンやエンジニア業務のサポート、経理業務のサポート等も幅広くお任せ致します。
※試用期間6ヶ月間は契約社員
- 勤務地
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大阪市中央区
- 給 与
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【年収】250〜450万円
【月給】18万円〜
■昇給:あり
■賞与:年2回(7月、12月)
■残業手当
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h)
※休憩60分(12:30〜13:30)
※残業月5〜15h
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10〜20日)
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当(月10万まで)※3ヵ月分の通勤手当を支給
各種社会保険完備
退職金制度
- 応募資格
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20代活躍中!
<求める人物像>
・管理部門やサポート部門での実務経験をお持ちの方
・アシスタント業務経験をお持ちの方
・Office全般(Word、Excel、PowerPoint使用経験)
・IT業界の知識、トレンド等の知識がある方
<尚可>
・職務の幅を広げていきたい方
・自身の持てるキャリアを築いていきたい方
・マルチタスクに職務をこなせる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。