関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

システム開発部門での営業サポート[of-0021R1]

職種:営業事務、営業アシスタント

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務、営業アシスタント
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容

■年間休日120日
■残業月5〜15h
■駅チカ

システム開発部門での営業サポートやその他運営サポート等をお任せいたします。

・電話対応、来客対応
・見積書、納品書の作成
・契約書作成および顧問弁護士との連携
・システム提案書の作成
・契約書管理、案件データの管理
・その他、事務所運営に関する庶務、管理
・顧問社労士、税理士との連携

上記業務に合わせて、提営業マンやエンジニア業務のサポート、人事総務のサポートや顧問社労士・税理士さんとの連携等、幅広くお任せします。

【社内の雰囲気】
社員想いの上司の方々が多く、アットホームな環境が広がっております。社長との距離も近く、少数精鋭でしているからこそ成長志向の高い方々が多く、何かしたいという想いのある方は大歓迎です。一通りの業務をご経験いただいた後は、サポート部門のリーダーとしての活躍を期待しております。

【同社の特徴】
創造的ものづくりを基本に、お客様の業績向上に繋がる高付加価値のサービスを提供しております。そして経営資源である人材の技術力と創造力を結集し、情報・建設を中心にコンサルティングを行っております。同社は絶え間ない研鑽により、専門技術の深化と職能の多様化に努め高度な知的サービスを通して顧客満足と社会貢献を目指しております。また、社内外の人的ネットワークを駆使して責任あるチームプレーにより自律的に職務を遂行し、社業の拡大を図っております。
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅~徒歩4分
▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩6分
給  与
【年収】250〜450万円
【月給】18万円〜

■昇給:あり
■賞与:年2回(7月/12月)
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
※休憩60分(12:30〜13:30)
※残業月5〜15h

★フレックスタイム制
コアタイム⇒10:00〜17:00
休日 / 休暇
【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10〜20日)
待遇 / 福利厚生
通勤手当(月10万円まで)※3ヶ月分の通勤手当を支給
各種社会保険完備
退職金制度
残業手当
応募資格
20代活躍中!

<求める人物像>
・管理部門やサポート部門での実務経験をお持ちの方
・アシスタント業務経験をお持ちの方
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。