アパレル商品の輸出入を行う企業での営業事務[of-0030]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
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■土日祝休み
紳士服及び婦人服を扱う同社にて、営業事務をご担当いただきます。
■17時台退勤
■年間休日124日
◎商品の物流管理
◎物流コストの計算
◎海外縫製工場・得意先・物流倉庫とのやり取り
◎得意先のニーズに合わせた納期設定
◎納期厳守の為の生産・輸入・出荷管理の補助
◎伝票入力 など
【チーム組織編成】
部長(50代女性)、生産管理担当(20代女性1名)、
営業管理担当(50代女性1名)、生産計画担当(40代男性1名):計4名
【同社の強み】
長年の取引の中で勝ち取ってきた取引先である大手紡績メーカー、大手総合商社また販売先である全米百貨店チェーンとの信頼関係であり、低コスト、迅速に顧客の要望に応えられる生産・物流体制にあります。今後は、自社工場拠点を更に充実させることで、より多くの製品を販売先へ提供する方針を立てています。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅~徒歩1分
▼JR東西線「大阪城北詰」駅~徒歩5分
※転勤なし
- 給 与
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【年収】280〜400万円
※給与詳細は、経験・年齢を考慮し同社規定により決定いたします。
■賞与:年2回(前年度実績2ヶ月分程度)
■昇給:年1回
- 勤務時間
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9:30~17:30(実働7h)
※休憩60分(12:15~13:15)
※残業月平均15h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日124日】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏期休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
慶弔休暇
有給休暇(10~40日)※入社半年経過後発生
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)
退職金制度
保養所 他多数
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
・オフィスワーク経験者
・基本的なPCスキル
<尚可>
・事務、営業事務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。