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アパレル商社での営業事務[of-0030R1]

職種:貿易事務、海外事務、国際事務

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
貿易事務、海外事務、国際事務
業  種
流通・小売
仕事内容

■年間休日124日
■残業月平均15h
■駅~徒歩1分

◎輸出業務
日本・中国からカンボジア・ベトナムなどの海外に向けて、生地やボタン、その他資材の輸出業務(コンテナ・エアー)

◎輸入業務
完成品の輸入業務(コンテナ・エアー)

・各国の工場とコミュニケーションを図ります。
業務において英語を使用する場面があります。(メール中心)
・納期管理において営業部と連携しながら業務を行います。
・物流会社との折衝も電話やメールにて行います。

【キャリアパス】
適性によっては、将来的に幹部としての活躍が期待されるポジションです。

【組織体制】
60代男性(部長)/30代男性
勤務地
大阪市中央区
▼長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅~徒歩1分
▼JR東西線「大阪城北詰」駅~徒歩5分
給  与
【年収】300〜480万円
【月給】19万8,000円~32万円
※月給には月10h分の固定残業手当(11万650円~18万830円)を含む(10hを超過した残業手当は追加支給)
※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し同社規定により決定いたします。

■賞与:前年度実績2ヶ月分程度/初年度は寸志
■昇給:年1回
■インセンティブ
※残業手当(18時より支給)※30分毎
勤務時間
9:30~17:30(実働7h)
※休憩60分(12:15~13:15)
※残業月平均15h
休日 / 休暇
【年間休日124日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇(5日)
GW休暇
夏期休暇(3日)
慶弔休暇
有給休暇(10~40日)※入社半年経過後
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
厚生年金基金
交通費全額支給
通勤手当
住居手当
食事手当
退職金制度
保養所
応募資格
20~30代活躍中!
高卒以上

<求める人物像>
・Excelの基本操作スキル
・日本語で日常会話ができる方
・英語を使ってメールができる方
※目安TOEIC(R)テスト500点以上

<尚可>
・メーカー、商社、貿易、繊維業界、アパレル業界に携わった経験
・営業事務、貿易事務、生産管理事務、生産計画事務経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。