<初年度年収350万円~!>診療予約システムの開発企業で営業アシスタント[of-0034]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■未経験歓迎
医療機関向け診療予約・受付管理システムに関するサポート事務のポジションをお任せします。相手に寄り添い、解決に向けて行動していくお仕事です。
■土日祝休み
■初年度年収350万円~
◎全国の医院様からの問合わせ受付
◎操作方法の説明等のサポート
◎各種設定変更等の業務サポート 等
顧客様がシステムに関して困ったときの一番最初の窓口となるセクションです。
- 勤務地
-
大阪市北区
▼OsakaMetro四つ橋線「肥後橋」駅直結
▼京阪中之島線「渡辺橋」駅直結
- 給 与
-
【年収】350~750万円
【月給】21~50万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月/12月)※過去実績平均7ヵ月分
※経験・スキルを考慮の上、決定
【年収例】
・年収752万円(月給42万3,000円+賞与):45歳(入社5年目)
・年収633万円(月給37万1,000円+賞与):38歳(入社6年目)
・年収471万円(月給27万円+賞与):28歳(入社4年目)
- 勤務時間
- 8:30~17:30(実働8h/休憩60分)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(月25,000円まで)
家族手当
休日出勤手当
管理職手当
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
未経験歓迎
<求める人物像>
・医療業界/IT業界に興味をお持ちの方
<尚可>
・テクニカルサポート経験
・コールセンターヘルプデスク経験
・営業経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。