医療システム開発のテクニカルサポート
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:東京都千代田区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- その他
- 仕事内容
-
■自社開発ツールのテクニカルサポート
自社開発の医療機関向け診療予約・受付管理システムのテクニカルサポート職をお任せ致します。
■医療業界・IT業界に興味がある方歓迎!
■土日祝休み
■初年度年収350万円~/賞与実績平均7ヶ月分
<具体的には>
◎全国の医院様からのお問い合わせ受付
◎電話での操作方法の説明等のサポート
◎リモート操作による各種設定変更等の業務サポート
顧客が「困った」時に一番初めに対応する部署であり、相手に寄り添って解決に向けて行動していく仕事です。
▼担当顧客
システムを導入している全国の医院・その他医療機関となります。
▼システムについて
取り扱うシステムは、スマートフォンなどの端末で手軽にクリニックの診療予約ができる100%自社開発のツールです。大学など著名な医療機関から地方の個人経営クリニックまで全国の医療機関で稼働しており、性能の高さは多くの顧客に認められています。
<特徴>
テクニカルサポートは、
お医者様や患者さんがシステムの操作で困った時、
一番最初の窓口になるセクションです。
「操作がわからない」「原因不明の不具合が出た」など、
先方のお問合せ内容を解決に導けるよう的確なご対応をしてください。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
-
東京都千代田区
▼東京メトロ日比谷線/千代田線、都営地下鉄三田線「日比谷」駅~徒歩3分
▼都営地下鉄三田線「内幸町」駅~徒歩3分
▼東京メトロ銀座線/丸ノ内線/日比谷線「銀座」駅~徒歩5分
▼JR「有楽町」駅~徒歩7分
▼JR「新橋」駅~徒歩9分
<その他の勤務地>
北海道札幌市
▼「新札幌」駅~徒歩5分
宮城県仙台市
▼仙台市地下鉄東西線「青葉通一番町」駅
- 給 与
-
【月給】21万円~50万円
【年収】350万円~750万円
◎昇給年1回
◎賞与年2回(6月/12月)※賞与実績平均7ケ月分
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(条件変動なし)
<年収例>
45歳(入社5年目)…752万円(月給42万3000円+賞与)
38歳(入社6年目)…633万円(月給37万1000円+賞与)
28歳(入社4年目)…471万円(月給27万円+賞与)
- 勤務時間
-
8:30~17:30(休憩60分)
※顧客対応へ合わす為、8:00~19:00の時間内での
時間シフト制でご勤務いただきます。
- 休日 / 休暇
-
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
GW
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給(月25,000円まで)
家族手当
休日出勤手当
管理職手当
- 応募資格
-
35歳までの方(長期キャリア形成のため)
<尚可>
・医療業界/IT業界に興味をお持ちの方
・テクニカルサポート経験
・コールセンターヘルプデスク経験
・営業経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。