海外輸入品の管理事務職[of-0042R1]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府泉南市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
-
■年間休日126日
海外から関西空港に到着した生鮮品(魚介類、フルーツ、野菜、花など)を預かり、顧客の日本全国の取引先に、無事に送り届けるための手配を行う管理事務職の業務を担当します。
■初年度年収350万円~
■福利厚生充実
・入荷予定の確認
・出荷指示書や書類に不備が無いかの確認
・出荷指示書をもとに、作業担当者や配車担当者への指示出し
・貨物の運搬におけるイレギュラー時の対応
・商品の在庫管理や品質管理
・運賃などの計上業務 等
【業務の特徴】
顧客から貰う書類や出荷指示書のチェックを行い、それを基に作業担当者や配車担当者への出荷・配送指示を行います。
【身に就くキャリア】
入社後業務に慣れて頂いた後、生鮮商材のみならず、他商材の物流業務やマネジメント業務に将来的に携わって頂きます。
【同社の特徴】
・週に1度はNO残業デーを設けるなど、部門部署を問わず残業時間の削減に取り組んでおり、全社を挙げたバックアップ体制も整っています。
・長期休暇制度があり、連続5日間の連休取得を義務付けています。
・育児休暇制度もあるため、子育て中の方でも安心して就業することが出来ます。
- 勤務地
-
大阪府泉南市
▼JR・南海電鉄線「関西空港」駅
- 給 与
-
【年収】350〜500万円
【月給】22~27万円
※経験・スキルにより決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月/12月)※別途決算賞与あり
※試用期間:3ヶ月
- 勤務時間
-
シフト制(実働8h)
9:00〜18:00
10:00〜19:00
11:00〜20:00
12:00〜21:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日126日】
週休2日制(シフト制)
アニバーサリー休暇
長期休暇制度(連続5日間の取得義務)※取得率90%以上
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
退職金制度(3年以上勤務)
通勤手当(38,000円まで)
時間外手当
残業代支給
家族手当
寮社宅
社内レクリエーション
部活動助成金制度(社内部活動である、野球、ゴルフ、フットサル部に助成金を出しています)
NO残業デー(月4回)
育児休暇制度
ボランティア活動補助制度
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
※下記いずれかの経験2年以上
・事務経験
・営業経験
・接客経験
・明るく前向きな対応ができる方
・自発的に仕事を楽しめる方
・変化対応力が高く、耐性が強い方
<歓迎条件>
・物流業界での就業経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。