不動産仲介店舗での事務業務[of-0052]
職種:一般事務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■週休2日制
不動産仲介の店舗にて事務全般を行っていただきます。新規店舗の発展を支えていくやりがいのあるお仕事です。
■駅チカ
■朝ゆっくり10時~
・受付、電話対応
・HPの更新、Excel等を使ったデータ集計
・営業の補助業務(パンフレット補充、アンケート記入依頼)
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線/中央線「堺筋本町」駅~徒歩1分
- 給 与
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【年収】240〜320万円
【月給】20万円~
※固定残業代25,000円含む
■残業手当:あり(超過分別途支給)
- 勤務時間
- 10:00~19:00(実働8h/休憩60分)
- 休日 / 休暇
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【年間休日110日】
週休2日制(火・木または火・水)
有給休暇(10~15日)
産休・育休
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
社内旅行・社内懇親会
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・何らかの事務経験
・PCやofficeの使用経験(Excel/Word)
<尚可>
・事務スキルを身に付けたい、伸ばしたい方
・不動産業界に興味のある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。