不動産仲介店舗での【事務職】#駅~徒歩1分 #週休2日制[of-0052R1]
職種:一般事務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■駅~徒歩1分
不動産仲介の店舗にて事務全般をお任せします。新規店舗の発展を支えていく為やりがいも抜群です。転勤もないので長く働いて頂けます。
■朝ゆっくり10:00スタート
■週休2日制
・受付、電話対応、キッズ対応
・HPの更新、Excel等を使ったデータ集計
・営業の補助業務(パンフレット補充、アンケート記入依頼)
<研修>
入社後は本社で研修を行い、しっかりと教育を受けて頂きます。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro各線「堺筋本町」駅~徒歩1分
- 給 与
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【年収】240〜320万円
【月給】20万円~
※固定残業代25,000円含む
■残業手当あり(超過分別途支給)
- 勤務時間
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10:00~19:00(実働8h/休憩60分)
※残業月45h(固定残業代相当の時間)
- 休日 / 休暇
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【年間休日110日】
週休2日制
有給休暇(入社半年経過後10~最高15日)
夏季休暇
冬季休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
社内旅行
社内懇親会
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
・何らかの事務経験
・営業経験者でサポート用務を行いたい方(経験業界不問)
・PCやoffice(Excel/Word)使用経験のある方
<こんな方にオススメ>
・事務スキルを身に付けたい、伸ばしたい方
・業務に対して能動的に取り組める方
・転勤がない職場で、腰を据えて働きたい方
・不動産業界に興味のある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。