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不動産仲介店舗での【事務職】#駅~徒歩1分 #週休2日制[of-0052R1]

職種:一般事務

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
一般事務
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■駅~徒歩1分
■朝ゆっくり10:00スタート
■週休2日制

不動産仲介の店舗にて事務全般をお任せします。新規店舗の発展を支えていく為やりがいも抜群です。転勤もないので長く働いて頂けます。

・受付、電話対応、キッズ対応
・HPの更新、Excel等を使ったデータ集計
・営業の補助業務(パンフレット補充、アンケート記入依頼)

<研修>
入社後は本社で研修を行い、しっかりと教育を受けて頂きます。
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro各線「堺筋本町」駅~徒歩1分
給  与
【年収】240〜320万円
【月給】20万円~
※固定残業代25,000円含む
■残業手当あり(超過分別途支給)            
勤務時間
10:00~19:00(実働8h/休憩60分)
※残業月45h(固定残業代相当の時間)
休日 / 休暇
【年間休日110日】
週休2日制
有給休暇(入社半年経過後10~最高15日)
夏季休暇
冬季休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当
社内旅行
社内懇親会
応募資格
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上

<求める人物像>
・何らかの事務経験
・営業経験者でサポート用務を行いたい方(経験業界不問)
・PCやoffice(Excel/Word)使用経験のある方

<こんな方にオススメ>
・事務スキルを身に付けたい、伸ばしたい方
・業務に対して能動的に取り組める方
・転勤がない職場で、腰を据えて働きたい方
・不動産業界に興味のある方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。