カスタマーサービス部門の営業事務[of-0053]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府吹田市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
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■年収300万円~
カスタマーサービス部門にて、営業事務に携わっていただきます。
■未経験歓迎・第二新卒歓迎
■残業少なめ
【具体的な内容】
●受注業務(電話8割/FAX2割)
●メーカー発注業務
●書類整理、保管
●顧客や代理店からの問い合わせ対応
●営業サポート業務
安定的な成長が見込まれる「改修市場」に注力することで、安定した成長を続けています。
- 勤務地
- 大阪府吹田市
- 給 与
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【年収】300~370万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により決定
- 勤務時間
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8:00~17:00/8:30~17:00/8:30~19:00(月4~5回程度)
※上記3つの時間帯で交代制
※平均残業時間15h
- 休日 / 休暇
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【年間休日113日】
週休2日制(土日祝※隔週土曜日勤務)
有給休暇(10~40日)
慶弔休暇
年末年始休暇
祝日
夏季休暇
リフレッシュ休暇
育児休暇
介護休暇
資格取得支援制度
永年勤続表彰制度
優秀社員表彰制度
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当
各種社会保険完備
退職金制度
保養施設(軽井沢・山中湖・湯川原・小名浜・白河ほか)
- 応募資格
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学歴不問/未経験歓迎/第二新卒歓迎
【求める条件】
PCスキル(Excel・Word等)必須
・セルフスターターな方
・明るく対応できる方
・前向きに業務に取り組める方
【求める人物像】
~29歳まで(長期キャリア形成のため)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。