カスタマーサポートの営業事務[of-0053R1]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府吹田市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■未経験歓迎
建築材料を取り扱う会社のカスタマーサービス部門にて、営業事務のお仕事をお願いします。
■土日祝休み
■初年度年収300万円~
・受注業務(電話8割/FAX2割)
・メーカー発注業務
・書類整理、保管
・顧客や代理店からの問い合わせ対応
・営業サポート業務
※新規開拓営業はございません。お電話やメールにてご依頼が来るのを対応していただく形になります(反響型)
※受発注業務が主で、その対応は午前中に集中します。業務に慣れてきましたら1日あたり、50~100件ほどのお電話に対応していただきます。
【組織構成】
営業サポート部は現在9名の方が在籍をしており、20~30代の若手が活躍しています。ほとんどの社員が中途入社です。営業経験が無い方も活躍しています。
【教育体制】
OJTとして入社後は、先輩社員に教わりながら業務を覚えていただきます。その中で、業務の流れと商品知識を蓄えていただきますので、事前にノウハウ・商品知識を持っている必要はありません。また、OJT以外にも商品説明会を始め、専門知識を身に着ける為の研修にも参加いただきますので、ご安心ください。
【強み】
同社の強みは、細かい対応と多岐にわたる取り扱い商品です。業界トップのシェアを持つことで、スケールメリットにより商品の仕入値について他社より競争力を持つことと、様々な商品を仕入れることが可能であること。自社物流センターで商品在庫を持つことで、お客様からの急遽のご要望にも対応していけること等が強みです。
- 勤務地
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大阪府吹田市
▼Osaka Metro御堂筋線「江坂」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】300~370万円
【月給】211,700円~
※その他固定手当:月2,000円~
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により決定
■昇給あり
■残業手当あり
■その他固定手当:資格等級
【モデル年収】
・年収425万(30歳)
- 勤務時間
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8:30~17:30(実働8h/休憩60分)
※8:00~18:00の当番があります(土曜日は8:00~12:00)
※時間外労働なし
- 休日 / 休暇
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【年間休日113日】
週休2日制(土日祝)※隔週土曜日勤務/同週の平日に振替えます。
有給休暇(10~40日)
慶弔休暇
年末年始休暇(6日)
夏季休暇(3日)
リフレッシュ休暇
特別休暇
育児・介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当
各種社会保険完備
退職金制度(定年後、嘱託再雇用制あり)※定年60歳
企業年金制度
総合福祉団体保険
定期保険制度
健康診断
慶弔見舞金
永年勤続表彰制度(10年/20年/30年)
優秀社員表彰制度
資格取得支援制度
自社保養施設
<教育制度・資格補助>
・OJT
- 応募資格
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20代活躍中!
学歴不問/未経験歓迎
<求める人物像>
・PCスキル(Excel/Word等)
<尚可>
・セルフスターターな方
・明るく対応できる方
・前向きに業務に取り組める方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。