コールセンタースタッフ(SV・SV候補)[of-55]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市東淀川区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
-
■年間休日126日
コールセンターでオペレーター(電話対応スタッフ)の管理・サポート、センター運営を行います。
■残業月20h程度
■20~30代活躍中
以下がSVが行う主な業務です。いきなり全てお任せすることはありませんので可能なところから挑戦し徐々に範囲を広げていってください。
◎コール管理(人員配置・応対コントロールなど)
◎オペレーターの研修実施・育成・指導・フォロー
◎勤怠管理(勤務シフトの作成・調整・管理)
◎業務マニュアルの管理
◎サービスレベル管理(数値計測と業務改善)
◎取引先対応(会議資料作成、定例会議への参加・提案など)
- 勤務地
-
大阪市東淀川区
▼Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅~徒歩8分
▼JR京都線「新大阪」駅~徒歩8分
▼阪急京都線「南方」駅~徒歩8分
▼阪急京都線/Osaka Metro堺筋線「柴島」駅~徒歩10分
- 給 与
-
【年収】240~300万円
【月給】20万円以上+職務手当+残業代
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
- 勤務時間
-
9:00~21:00シフト制(実働8h)
※早番9:00~18:00/遅番12:00~21:00
※残業月平均20h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日126日】
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇
夏季休暇
年末年始
産休・育休(取得実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給(月15,000円まで)
時間外手当
役職手当
職能手当
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
学歴不問
<求める人物像>
・接客販売業や営業など多くの人と関わる仕事をしてきた方は、早期にご活躍いただけます。
・コールセンターの経験者歓迎(即戦力として業務をお任せいたします)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。