自動車の内装品の製造・販売に特化した会社での営業事務[of-0070]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府松原市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■自転車通勤OK
・電話対応(商品問合わせ、クレーム対応、取次ぎ)
■女性活躍中
■残業月10h程度
・商品の受発注
・データ作成
・在庫管理 など
イメージとしては受注センターでの営業事務のようなお仕事です。業務の70%~80%は受発注業務となります。
【仕事の流れ】
受発注をFAXで受け、その後データをパソコンに入力し、ソフトで管理します。商品の発送は倉庫へのメール、もしくはデータの送信(POSシステム・バーコード)で行います。
1週間に約2回程度、来客対応を行って頂くこともあります。
内容は商品説明や受注処理になります。
また、電話での商品の問い合わせやクレーム対応も行って頂きますので、基本的な同社製品の知識を付けて頂く必要があります。処理はペーパーレス化されており、受注から伝票作成、発送指示まで全ての処理をパソコンで行います。
- 勤務地
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大阪府松原市
▼近鉄南大阪線「河内松原」駅
※自転車通勤OK
※転勤なし
- 給 与
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【年収】228~350万円
【月給】190,000~210,000円
■年収構成:月給(12ヵ月分)+能力給(12ヶ月分)+賞与+手当(精勤手当など)
※2年目以降の年収約380~430万円
■賞与・能力給について(2年目以降から支給します。)
■昇給:毎年あり
⇒評価ポイント:協調性の変化、顧客対応、クレーム対応など
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
- 勤務時間
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8:45~18:00(実働7.75h/休憩90分)
※残業月10h程度
- 休日 / 休暇
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日・祝(土曜日は隔週で休日)
夏期休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇(入社6ヵ月後、10日間)
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当(月3万円まで)※2km以上
家族手当:扶養家族(配偶者・子供)1人1万円/最大4万円まで
各種社会保険完備
精勤手当(1万円)
■入社後の担当業務の流れ
1ヶ月目:業務全体の流れ、商品知識を学習して頂きます。
2ヶ月目:新たに簡単な電話対応を行って頂きます。
3ヶ月目:OJTを行いながら、実際の業務を行って頂きます。
- 応募資格
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20~30代活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
・Excel、Wordが使える方
※事務経験がなくても構いません。
<尚可>
・人と接し、周囲と協調して進める仕事のご経験を有する方
・車好きの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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