自動車の内装品製造に特化した企業での営業事務[of-0070R1]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府松原市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■残業月10h程度
同社の事務員として常務に携わっていただきます。イメージとしては受注センターでの営業事務のようなお仕事になります。
■20~30代の女性活躍中
■土日祝休み
・電話対応(商品問合わせ・クレーム対応・取次ぎ)
・商品の受発注
・データ作成
・在庫管理 等
【業務の70~80%は受発注業務】
商品説明や受注処理がメインで電話での商品の問い合わせ対応もお願いしますので、基本的な同社製品の知識を付けて頂く必要があります。
【ペーパーレス化】
受注から伝票作成、発送指示まで全ての処理をPCで行います。
【配属部署】
業務課は計7名(20代1名、30代5名、40代1名)で構成
【キャリアパス】
事務業務が習熟すれば、希望により事務職以外にも異動することは可能です。また事務職であっても自分次第で在庫管理業務などを幅広く行うこともできます。例えば自分自身で効率を上げる提案を行う方も多いです。
- 勤務地
-
大阪府松原市
▼近鉄南大阪線「河内松原」駅
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】228~350万円
【月給】190,000~210,000円(精勤手当込み)
■昇給:あり
■賞与・能力給:2年目以降から支給
■残業代あり
- 勤務時間
-
8:45~18:00(実働7.75h/休憩90分)
※残業月10h程度
- 休日 / 休暇
-
土日祝休み(土曜日は隔週で休日)
夏期休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇(入社~6ヵ月後10日間)
- 待遇 / 福利厚生
-
通勤手当(月3万円まで/2km以上)
家族手当(扶養家族/配偶者・子供:1人1万円)※最大4万円まで
各種社会保険完備
精勤手当(1万円)
【入社後の担当業務の流れ】
1ヶ月目:業務全体の流れや商品知識を学習
2ヶ月目:新たに簡単な電話対応
3ヶ月目:OJTを行いながら実際の業務
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
<求める人物像>
・Excel、Wordが使える方(事務経験不問)
<尚可>
・社内外とのコミュニケーションが取れる方
・周囲の方と協調して仕事を進めていける方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。